Love Story -56ページ目

(´`)



いつもいきなり 
会いたくなる 

でも同時に、とてつもなく 
遠い存在に感じる。 



それは年齢のせい? 
性格のせい? 



考えたくないけど 
あの人はあたしのこと 
きっと後輩かただの 
仲間的なものにしか 
思ってない気がしてならない。 




あの優しさは 
どんな意味? 
どんなつもりで? 


あたしに期待させる 
つもりではないと思う。 
ただ人として 
落ち込んでる人を 
見ていられなかったから? 

あたしじゃなくても 
同じことしたのかな? 



もうわかんないなあ。 



あたしはいつも 
大事なとこで逃げてるよね。 


大きく傷つくの 
逃げてるんだね。 


情けないけど 
これがあたし。 
いつものあたし。 


変わりたい 



変わりたい 





でもどっかで 
変わらなくていい 
変わりたくないって 
思う自分がいる。 


それはきっと 
甘えてるから 


誰かが助けてくれる 



いつもそんな気持ちばっかり 






そんなあたしでも 
やっぱりあの人に会いたい。 


話がしたい 





もっといろんなこと知りたいし
知ってほしい 



もっと一緒にいたい 






占いに書かれてた 
今あたしが好きな人は 

“好きだけれど叶わない恋”


そう診断された。 



‥あたってるみたいで 
言われたくなかった一言で 

胸がぎゅーって痛くなった。 



占いにまで 
そう出るってことは 
やっぱりそうなの? 



こんなに落ちるなら 
やらなきゃよかったよー 


まあ占いだけが 
原因じゃないけどね。 



告白‥
なんかある意味したいよ。笑



知ってもらったほおが楽。 





今んとこライバルは 
いないみたいだけど 
あたしは自分がライバルだ 



ん~^^

結婚相手に求めるものは? ブログネタ:結婚相手に求めるものは? 参加中



「大事にしてください」



これ絶対!!!!



そりゃ性格だって 
大事だと思うさー 

優しさとか男気とか 
あってほしいけど、、 
大事にされたいよねー。 


優しかったら 
大事にしてくれるって 
イコールとはなんか 
違う気がしちゃってしょぼん



‥にしても 
大事にしてくださいとか 
くっさいね、あたし(笑 



ドラマの見過ぎなんじゃーDASH!



あたしは大事にされたいのっ!笑 



あ~恋よ 
かなってくれパー
寂しいこの哀れな女に 
愛をくださいドキドキ

そうじゃな~

暑い外から帰ってきて、ゴクゴク飲みたいモノは? ブログネタ:暑い外から帰ってきて、ゴクゴク飲みたいモノは? 参加中



とりまアクエリアスかな(^ω^)


水やお茶じゃ 
あんま味がないし、、 



アクエリアスは 
スポーツドリンクじゃからなドキドキ