アイス!! | Love Story

アイス!!

アイスはなめらか系とシャリシャリ系、どっちが好き? ブログネタ:アイスはなめらか系とシャリシャリ系、どっちが好き? 参加中


俄然なめらか派!!!!!!
これは譲れませんっ。 



氷系は好きじゃないっちヒヨコ


31行っても 
シャーベット系は 
絶対頼まないし 
アイスをスーパーとかに 
買いにいっても 
手にはとらないからねドンッ



なめらか大好きドキドキ

スーパーカップとか 
神じゃー\(^O^)/