あなた
大事な人が出来ました
幸せです(^ω^)

いっぱい辛い恋してきて
まさかこんな形で
ぴょんって彼氏が出来るとは
思ってなかったです
疑いはじめたらきりがない
でも会ってるときの気持ちを
大事にしたい
ぎゅーってされてる時の
幸せな気持ちを忘れたくない
相手の気持ちは本物?
そんなこと考えだしたら
マイナスにしかいかない
きっと本物のはずだよ
大事にしてくれてる

素直に信じたい

離れられん
離したくない
そう言ってくれた今日の朝
ほんとに嬉しかったよ

普段は全く
好きとか言ってくれんけど
何らかの形で表現してくれる
そんなあなたが大好きです


自己満でごめんね(_´Д`)ノ~~
ちょっとした
つぶやきでした

お風呂
ブログネタ:温泉好き? 参加中大好きだっち

地元帰ったら絶対いく!
露天風呂が1番好きなのだ


肩の辺は寒いのに
体はあったかいってゆー
あの感覚が好き

あとそこから見る夜空も

だから露天風呂だけで
普通に30分以上‥

1人暮らしの今でさえ
女の子の日以外は
湯槽つかってます

恐怖の実習まであと少し、、
遊ぶぞ(^ω^)
All About「温泉」紅葉の温泉ベスト5
All About「温泉」関東の日帰り温泉
