あなた
大事な人が出来ました
幸せです(^ω^)

いっぱい辛い恋してきて
まさかこんな形で
ぴょんって彼氏が出来るとは
思ってなかったです
疑いはじめたらきりがない
でも会ってるときの気持ちを
大事にしたい
ぎゅーってされてる時の
幸せな気持ちを忘れたくない
相手の気持ちは本物?
そんなこと考えだしたら
マイナスにしかいかない
きっと本物のはずだよ
大事にしてくれてる

素直に信じたい

離れられん
離したくない
そう言ってくれた今日の朝
ほんとに嬉しかったよ

普段は全く
好きとか言ってくれんけど
何らかの形で表現してくれる
そんなあなたが大好きです


自己満でごめんね(_´Д`)ノ~~
ちょっとした
つぶやきでした
