うーん。
色んな掲示板の
恋バナ読んでて
なんか落ち込んだなあ~‥
あたしとうーちゃんの出会いは
中学生や高校生みたいに
純粋じゃない。
人には自慢していえないし
隠すことだって多いっち。
それに付き合うまでも
わりと短い。
そんなんでいいの?
って聞かれたら
うん。とは即答出来ない‥
じゃあ何で付き合ったの?
あたしも正直分かんない。
ただうーちゃんは
今までの人にはない
安心感があった。
素でいれた。
この人なら信じられるって
そう思ったの
これじゃだめなのかな?
こんな付き合いじゃ
非難されるのかな?
うーちゃんといて
幸せだなって思っても
出会い方が悪かったら
批判されるの?
だめなの?
辛いよあたし(´;ω;`)
考えすぎなのは
ちゃんと分かってるよ
でもどーしよーもないの
たまにふと考えちゃって
辛くなる。
うーちゃんといる時は
そんなこと考えないのに
1人になるとだめじゃー‥
うーちゃーん(´;ω;`)
2010
あけましておめでとう!
早いものでもう2010年。
2012年に地球滅亡?
とかゆう噂は
果たしてどおなるんじゃろね。笑
昨日はデートしてきた

やっぱりいいもんじゃね
お外デート(´∀`)
まあ最初は元気じゃけど
次第におうちデートに
切り替えたくなるうちら。笑
じゃけど実家なもんで
その願いかなわず
最終的には外をかなり
満喫しよるけんな

昨日のうーちゃんは
何だか甘えたさんで
寂しがり屋さんで
可愛かった

めったにあんなこと
言わんのにねー
きゅんきゅんしました

笑 ‥ノロけてごめんね。笑
うーちゃんは難しいんです。
好きでいてくれてる!って
思ったら
ほんとにあたしのこと
好きなの?って
思わされる時があるんだっち。
あたしの考えすぎなのかもしれない。
でも、不安になるんよね
メールとかしててもさ
付き合う前は
いっぱい嬉しいこと
言ってくれてたのに
今はまったくないからね
寂しい(´;ω;`)
それともメールとかが
苦手なだけ?笑
とりあえず
うーちゃんに会いたい
昨日会ったばっかりなのにね

あたし重傷じゃが。笑
うーちゃん、
あたしうーちゃんのこと
大好きやけん
これからもあたしの
そばにおってね
自慢の彼氏です
思ったこと
一緒にいられるって
本当に幸せなことなんだよね

たとえば
家行って玄関で
迎えてくれた時
すんごい幸せ感じる
たとえば
ぎゅーってされる時
すごく温かくって
顔埋めた時
すんごい幸せ感じる
たとえば
朝起きて隣見たら
大好きな寝顔が
すぐそばにあった時
すんごい幸せ感じる
会えば会うたびに
ちょっとした幸せが
いっぱいいっぱいあって
この人でよかったなって
思うんだよね(^ω^)

顔はタイプじゃないけど
そんなの気になんないくらい
大好きなんだっち

早く会いたいなあ~
同じように
思ってくれてたらいいな
