2010
あけましておめでとう!
早いものでもう2010年。
2012年に地球滅亡?
とかゆう噂は
果たしてどおなるんじゃろね。笑
昨日はデートしてきた

やっぱりいいもんじゃね
お外デート(´∀`)
まあ最初は元気じゃけど
次第におうちデートに
切り替えたくなるうちら。笑
じゃけど実家なもんで
その願いかなわず
最終的には外をかなり
満喫しよるけんな

昨日のうーちゃんは
何だか甘えたさんで
寂しがり屋さんで
可愛かった

めったにあんなこと
言わんのにねー
きゅんきゅんしました

笑 ‥ノロけてごめんね。笑
うーちゃんは難しいんです。
好きでいてくれてる!って
思ったら
ほんとにあたしのこと
好きなの?って
思わされる時があるんだっち。
あたしの考えすぎなのかもしれない。
でも、不安になるんよね
メールとかしててもさ
付き合う前は
いっぱい嬉しいこと
言ってくれてたのに
今はまったくないからね
寂しい(´;ω;`)
それともメールとかが
苦手なだけ?笑
とりあえず
うーちゃんに会いたい
昨日会ったばっかりなのにね

あたし重傷じゃが。笑
うーちゃん、
あたしうーちゃんのこと
大好きやけん
これからもあたしの
そばにおってね
自慢の彼氏です