2010 | Love Story

2010



あけましておめでとう! 
早いものでもう2010年。 
2012年に地球滅亡? 
とかゆう噂は 
果たしてどおなるんじゃろね。笑 





昨日はデートしてきたドキドキ


やっぱりいいもんじゃね 
お外デート(´∀`)



まあ最初は元気じゃけど 
次第におうちデートに 
切り替えたくなるうちら。笑 


じゃけど実家なもんで 
その願いかなわず 
最終的には外をかなり 
満喫しよるけんな得意げ






昨日のうーちゃんは 
何だか甘えたさんで 
寂しがり屋さんで 
可愛かったドキドキ


めったにあんなこと 
言わんのにねー 


きゅんきゅんしましたキスマークキラキラ笑  


‥ノロけてごめんね。笑 














うーちゃんは難しいんです。 
好きでいてくれてる!って 
思ったら 
ほんとにあたしのこと 
好きなの?って 
思わされる時があるんだっち。



あたしの考えすぎなのかもしれない。 
でも、不安になるんよね 



メールとかしててもさ 
付き合う前は 
いっぱい嬉しいこと 
言ってくれてたのに 
今はまったくないからね 


寂しい(´;ω;`)





それともメールとかが 
苦手なだけ?笑 








とりあえず 
うーちゃんに会いたい
昨日会ったばっかりなのにね得意げ


あたし重傷じゃが。笑 







うーちゃん、 
あたしうーちゃんのこと 
大好きやけん 
これからもあたしの 
そばにおってね 

自慢の彼氏ですドキドキ