ふう。
最近よく考える。
あたし今のまま付き合ってて
えんかな、、
ゆうちゃんは
あたしがいいの?
別にあたしじゃなくても
「彼女」がいれば
それでいんじゃないかって
思っちゃう。
あたしがいい。んじゃなくて
あたしでいい。じゃないの?
発言や行動、、
疑うことが何回か‥。
俺のもの
離したくない
離れられん
全部うそじゃないの?
やだやだやだ
疑う心消えてよ。
ねえ、、
取り返しつかなくなってからじゃ
遅いんだよ‥?
お互いまだ学生なんだよ‥?
簡単に考えないで
家族になるって
こんなに早く、そんな簡単に
口にしちゃだめだよ
ましてやあたしは
最近あなたを信じきれてないんだよ、、
それに不安なんだよ
あたしはまだ
親になる気はない
なったところで育てらんない
やっぱ病院いこっかな‥