今日で | Love Story

今日で


しばらく会えないガーン


朝バイバイしたら 
次あえるのはいつかな? 



夕方1回バイバイした時 
初めてゆーちゃんから 
ぎゅーとちゅーしてくれたしょぼん



いつも帰りぎわに 
そんなのしないのにしょぼんドキドキ


ゆーちゃんに 
ぎゅーはほとんどに落ち着くしょぼん





離れても大丈夫だよね‥?