たまには
プラスの日記も
書かないとね(´∀`)笑
最近わー
実習中だっち

この時期はどの学校も
実習みたいだね~
今回の実習は
元気ですっ!
キキなんとか頑張って
おりますです

辛いこともあるけど
自分なりの看護が
出来てる気がして
充実してる\(^O^)/
ただあたし毎日
6時間は絶対寝てるんじゃけど
えんじゃろか?

あたしが要領よく
やってるっちことなのか?
笑 少しだけ働いてる自分が
想像出来たのであります
明日はおやすみ(^ω^)
久々にだーりんに会うのじゃ

全部ぶちまけていいですか?
もうここにしか書けないから
ここにしか本音で
ぶちまけられないから
あたしは弱い
自分でわかってる
強いよ
おまえなら出来る
あんたは努力家じゃけ
出来る出来る
いつもそう言われ続けて
それに答えようって
必死に頑張ってきて
気付いたら
自分のためなんかじゃなくて
誰かにさせられてる人生
弱音はたくさんはくけど
結局は頑張り続けて。
心はボロボロ
ずっと助けてっち
サイン出し続けてる
一番認めてほしい
人たちにさえ
出来るからって言われて
それに応えなきゃ
あたしの存在は今よりも
もっともっとちっぽけな
粒になってしまう
あたしの存在理由なんてない
伝えても伝えても
誰にも届かない
あたしの苦しみなんて
誰もわかってくれない
みんなが辛いなんてことくらい
バカなあたしにだって分かる
ただみんながじゃなくて
あたしのつらさを分かって
長い人生生きていく中で
辛いことなんて
この先山のようにある
あたしの今のつらさだって
一生続くわけじゃない
だけどそれでも、今は
この辛さがあたしを
追い詰め続けてる
先のことなんて見てられない
あたしは今が辛いの。
泣いたらいいよなんて
簡単に言うくせに
いざ泣いたら困った顔する
ゆーちゃんだって
あたしが1番辛いとき
いつもいつも
そばにいてくれない
おまえは強いから
おまえなら出来るから
いつもそう。
あたしを強い強いって
言わないで
弱さを見せられないよ。
もっと違う道があったはず
あたしらしくいられる
道があったはず
何があったって
この道を選んだのは
結局あたし自身
誰も責めれない
誰にも気付かれないように
そっとここから
消えられたらいいのにね
ゆーちゃん
あたし今ね、
ボロボロなんだよ
助けてくれないよね
そばにいてくれないよね
ちゃんとわかってる
一緒にいるとき
あれだけ幸せなのにね
離れちゃうともうだめだよ。
あたしは幸せさえも
マイナスに変えちゃうみたい
あたしからはもう
連絡とらないから
邪魔しないから安心して
あたしは一生1人。
それがいい
それがあってる
それがあたしの道なんだね
あたしは前なんてむけるほど
強くないから
分かって。
もう深く深く眠りたい
覚めなければいいのに。
そんなこと
親が悲しむね。ごめんね。
あたしどおしたらいいのかな
泣かない代わりに
答えをちょうだい