辛い日は
毎日は続かないよね
今のあたしはそう思わなきゃ
頑張れそうにないや
夢をかなえるのって辛いね。
苦労、悲しみ、達成感、喜び、悔しさ
どれが掛けても
かなえることなんて出来ない
あたしが今やってること
間違ってるかもだけど
今のあたしには
これしかないんだよね
2010/03/05
初めてゆーちゃんが
電話で会いたいなあ。って
言ってくれた(´;ω;`)
今までそんなこと
言ってくれたこと
なかったのに
確かにかれこれ
1ヵ月近く会ってないわけだけど
あたしは忙しくて
わりとゆーちゃんのこと
考える時間もなく
むしろゆーちゃんは
暇やけん時間があるから
あたしのこと考えてくれる
時間が多いわけさね
だからあたしの気持ちが
離れちゃってるんじゃないかって
心配だったみたいだっち
笑
ありえないよね
笑
一時期将来について考えて
お互い真剣になりすぎて
お別れまで考えた私たち。笑
でもやっぱり
あたしにはゆーちゃんだけ!
そう思って今日1日
何とか頑張ってみます!
電話で会いたいなあ。って
言ってくれた(´;ω;`)
今までそんなこと
言ってくれたこと
なかったのに

確かにかれこれ
1ヵ月近く会ってないわけだけど
あたしは忙しくて
わりとゆーちゃんのこと
考える時間もなく

むしろゆーちゃんは
暇やけん時間があるから
あたしのこと考えてくれる
時間が多いわけさね

だからあたしの気持ちが
離れちゃってるんじゃないかって
心配だったみたいだっち
笑 ありえないよね
笑 一時期将来について考えて
お互い真剣になりすぎて
お別れまで考えた私たち。笑
でもやっぱり
あたしにはゆーちゃんだけ!
そう思って今日1日
何とか頑張ってみます!
2010/03/05
あたし頑張る気あるのかな?
なんで寝ちゃうの?
なんで起きてられないの?
自分が分かんないよー
落ち込んでました、なんて
理由にならない。
あたしはいつだって
逃げることばかり
辛いよ(´;ω;`)
早くゆーちゃんに会いたいよ
会いにきてよお(´;ω;`)
待てないよ、あたし

あと2週間も(´;ω;`)

なんで寝ちゃうの?
なんで起きてられないの?
自分が分かんないよー
落ち込んでました、なんて
理由にならない。
あたしはいつだって
逃げることばかり
辛いよ(´;ω;`)
早くゆーちゃんに会いたいよ

会いにきてよお(´;ω;`)
待てないよ、あたし


あと2週間も(´;ω;`)