Love Story -44ページ目

辛い日は



毎日は続かないよね 
今のあたしはそう思わなきゃ 
頑張れそうにないや 


夢をかなえるのって辛いね。 


苦労、悲しみ、達成感、喜び、悔しさ 


どれが掛けても 
かなえることなんて出来ない 


あたしが今やってること 
間違ってるかもだけど 
今のあたしには 
これしかないんだよね

2010/03/05

初めてゆーちゃんが 
電話で会いたいなあ。って 
言ってくれた(´;ω;`)



今までそんなこと 
言ってくれたこと 
なかったのにしょぼん



確かにかれこれ 
1ヵ月近く会ってないわけだけど 
あたしは忙しくて 
わりとゆーちゃんのこと 
考える時間もなくショック!
むしろゆーちゃんは 
暇やけん時間があるから 
あたしのこと考えてくれる 
時間が多いわけさねショック!



だからあたしの気持ちが 
離れちゃってるんじゃないかって 
心配だったみたいだっちにひひ笑 



ありえないよね得意げ笑 







一時期将来について考えて 
お互い真剣になりすぎて 
お別れまで考えた私たち。笑 



でもやっぱり 
あたしにはゆーちゃんだけ! 



そう思って今日1日 
何とか頑張ってみます!

2010/03/05

あたし頑張る気あるのかな?DASH!
なんで寝ちゃうの? 
なんで起きてられないの? 
自分が分かんないよー 



落ち込んでました、なんて 
理由にならない。 
あたしはいつだって 
逃げることばかり 


辛いよ(´;ω;`)

早くゆーちゃんに会いたいよしょぼん


会いにきてよお(´;ω;`)





待てないよ、あたしダウンダウン

あと2週間も(´;ω;`)