Love Story -42ページ目

2010/03/31

このブログは 
誰にも教えてないから 
何でも本音言えるっち。 



たまにさ 
ゆーちゃんと別れること考える 

あたしたちは 
価値観が結構違うし 
ふとした瞬間に 
はい?!みたいな感じに 
よくなるんだよね。 

あたしばっかり好きみたいで 
すごく嫌。 
会った時は大事にしてくれるのに 
一緒にいない時は 
こんなにも差があるドンッ 

あたしはこの差が辛い 



1回喧嘩して 
そのあと会った時は 

こんな大事にして 
大好きなのに疑うわけ? 

っていわれた。 
うれしかったけどさ 
会った時だけそれじゃ 
信じたくても完全には 
信じられないよしょぼんDASH!
どこかで疑ってる。 


別れ話にさえなった 
結局はヤケになって 
出た話だったわけじゃけど 
あたしはもう終わりだなって 
その時思ったよね 

ゆーちゃんの口から 
ゆーちゃんの言葉で 
ゆーちゃんの気持ちを 
ちゃんと聞きたいよ 

じゃなきゃあたしは 
いつまでたってもきっと 
心のそこから安心出来ないよドンッ


お願いだからあたしの不安を 
増やさせないでパー
とりあえず‥
メール返してDASH!苦笑 














これ読んだ人に聞きたい 



人生において。 
どうやったら 
プラス思考になれますか?笑

なぜーっ



昨日の夜布団に入ったくらいから 
なぜかなぜか 
襲ってくる吐き気‥

無理矢理寝たのに 
夜中の3時に 
気持ち悪さで起床ショック!
なぜっドンッ


風邪とか腸炎的なものかとも 
思ったんじゃけど 
熱ないし前駆症状も 
なかったから違うと思われ‥


寒さのせい? 
いやいや、それじゃ吐き気は 
こないでしょうが!笑 

つわり? 
いやいや、ありえないしパー

ストレス? 
ありうるけど、ストレスで 
吐き気来たことないから 
なんかピンとこないっす。 

肩凝り?
‥1番ありうるDASH!


早くおさまれ!! 


あたし吐き気が 
1番嫌いなんだっちむかっ 


吐き気ありすぎて 
ゆーちゃんのメール 
返してないし(´;ω;`) 



明日ゆーちゃんと会えるから
それまでには絶対治ってしょぼん



嘔吐中枢静まれ。

衝突



ここ数日 
ゆーちゃんとの衝突が 
たえなかった雪
毎日言い合いして 
毎日泣いた(´;ω;`)



ゆーちゃんの信じられんくなって 
その気持ちぶつけたら逆切れ


一瞬仲直りしても 
またささないなことで 
すぐに喧嘩雪
ほんとに辛かったよ。 



けどやっと今日 
ちゃんと仲直りできたしょぼん
まだわだかまりは 
取れてないかもじゃけど 
今とりあえず 
ゆーちゃんに会いたいしょぼんドキドキ


いつも当たり前に 
過ごしてた時間って 
幸せだったんだなって 
実感するよ(^ω^)


やっぱゆーちゃんしかいないねドキドキ


だーいすきっドキドキ