2010/03/31
このブログは
誰にも教えてないから
何でも本音言えるっち。
たまにさ
ゆーちゃんと別れること考える
あたしたちは
価値観が結構違うし
ふとした瞬間に
はい?!みたいな感じに
よくなるんだよね。
あたしばっかり好きみたいで
すごく嫌。
会った時は大事にしてくれるのに
一緒にいない時は
こんなにも差がある
あたしはこの差が辛い
1回喧嘩して
そのあと会った時は
こんな大事にして
大好きなのに疑うわけ?
っていわれた。
うれしかったけどさ
会った時だけそれじゃ
信じたくても完全には
信じられないよ

どこかで疑ってる。
別れ話にさえなった
結局はヤケになって
出た話だったわけじゃけど
あたしはもう終わりだなって
その時思ったよね
ゆーちゃんの口から
ゆーちゃんの言葉で
ゆーちゃんの気持ちを
ちゃんと聞きたいよ
じゃなきゃあたしは
いつまでたってもきっと
心のそこから安心出来ないよ
お願いだからあたしの不安を
増やさせないで
とりあえず‥
メール返して
苦笑
これ読んだ人に聞きたい
人生において。
どうやったら
プラス思考になれますか?笑
誰にも教えてないから
何でも本音言えるっち。
たまにさ
ゆーちゃんと別れること考える
あたしたちは
価値観が結構違うし
ふとした瞬間に
はい?!みたいな感じに
よくなるんだよね。
あたしばっかり好きみたいで
すごく嫌。
会った時は大事にしてくれるのに
一緒にいない時は
こんなにも差がある
あたしはこの差が辛い
1回喧嘩して
そのあと会った時は
こんな大事にして
大好きなのに疑うわけ?
っていわれた。
うれしかったけどさ
会った時だけそれじゃ
信じたくても完全には
信じられないよ


どこかで疑ってる。
別れ話にさえなった
結局はヤケになって
出た話だったわけじゃけど
あたしはもう終わりだなって
その時思ったよね
ゆーちゃんの口から
ゆーちゃんの言葉で
ゆーちゃんの気持ちを
ちゃんと聞きたいよ
じゃなきゃあたしは
いつまでたってもきっと
心のそこから安心出来ないよ

お願いだからあたしの不安を
増やさせないで

とりあえず‥
メール返して
苦笑 これ読んだ人に聞きたい
人生において。
どうやったら
プラス思考になれますか?笑
なぜーっ
昨日の夜布団に入ったくらいから
なぜかなぜか
襲ってくる吐き気‥
無理矢理寝たのに
夜中の3時に
気持ち悪さで起床

なぜっ

風邪とか腸炎的なものかとも
思ったんじゃけど
熱ないし前駆症状も
なかったから違うと思われ‥
寒さのせい?
いやいや、それじゃ吐き気は
こないでしょうが!笑
つわり?
いやいや、ありえないし

ストレス?
ありうるけど、ストレスで
吐き気来たことないから
なんかピンとこないっす。
肩凝り?
‥1番ありうる
笑早くおさまれ!!
あたし吐き気が
1番嫌いなんだっち
吐き気ありすぎて
ゆーちゃんのメール
返してないし(´;ω;`)
明日ゆーちゃんと会えるから
それまでには絶対治って
!嘔吐中枢静まれ。
衝突
ここ数日
ゆーちゃんとの衝突が
たえなかった

毎日言い合いして
毎日泣いた(´;ω;`)
ゆーちゃんの信じられんくなって
その気持ちぶつけたら逆切れ
一瞬仲直りしても
またささないなことで
すぐに喧嘩

ほんとに辛かったよ。
けどやっと今日
ちゃんと仲直りできた

まだわだかまりは
取れてないかもじゃけど
今とりあえず
ゆーちゃんに会いたい


いつも当たり前に
過ごしてた時間って
幸せだったんだなって
実感するよ(^ω^)
やっぱゆーちゃんしかいないね

だーいすきっ
