ゆーちゃんと
最近ゆーちゃん変わった(´∀`)
会ってないからかな?
付き合ってから
あたしからメール
送ってばっかりだったのに
最近はゆーちゃんから
くれるようになった

かれこれ会わずに1週間
何なら会えるのは月末

でもその間に
いっぱい可愛くなってやるんだ

ゆーちゃんのどこが好き?
って聞かれたら
そりゃ全部ゆうかもじゃけど
何より思うのは
あたしたち相性がいいってこと!
あたしこんなに
自分に合う男の人がおると
思わなったよ!
性格だって
一緒のとこと正反対なとこ
何個もあるっち
だから違いがある時は
えっ?ってなるし
ちょっとムード悪くなったりする
じゃけどそこらへんは
ゆーちゃんが大人で
すぐ解決するんよね(^ω^)
タメなのに甘えられる
そんな人は初めて!
あたしが今まで
いっぱい経験した恋は
ゆーちゃんに会うための
成長過程だったんだね
そりゃね、
嫌なとこもいっぱいあるよ。笑
別れてやろうかって
思ったこともある(´∀`)
でもいっつも
少し距離勝手に置いただけで
もうだめだよね、あたし。笑
昨日メールしてて
両思いとか付き合うことって
こんなに幸せなんだって
思えたよ

ゆーちゃんは決して
イケメンではないし
モテたりするタイプじゃない

けど、あたしだけが
好きでいたらいい
あたしだけがわかってたらいい
だけどあたしは
ゆーちゃんが自慢したくなるよな
彼女でいたいから
頑張るんじゃあ(´∀`)
月末までに痩せて
可愛くなるっ!!!
お菓子とジュースと
外食やめたらだいぶん
違うはず(^ω^)笑
あと運動ね!
とりあえず
マイナス5キロ
