ゆーちゃんと | Love Story

ゆーちゃんと




最近ゆーちゃん変わった(´∀`)

会ってないからかな? 
付き合ってから 
あたしからメール 
送ってばっかりだったのに 
最近はゆーちゃんから 
くれるようになったドキドキ


かれこれ会わずに1週間 

何なら会えるのは月末しょぼん


でもその間に 
いっぱい可愛くなってやるんだドキドキ


ゆーちゃんのどこが好き? 
って聞かれたら 
そりゃ全部ゆうかもじゃけど 
何より思うのは 
あたしたち相性がいいってこと! 



あたしこんなに 
自分に合う男の人がおると 
思わなったよ! 


性格だって 
一緒のとこと正反対なとこ 
何個もあるっち 
だから違いがある時は 
えっ?ってなるし 
ちょっとムード悪くなったりするダウン 

じゃけどそこらへんは 
ゆーちゃんが大人で 
すぐ解決するんよね(^ω^)



タメなのに甘えられる


そんな人は初めて! 






あたしが今まで 
いっぱい経験した恋は 
ゆーちゃんに会うための 
成長過程だったんだねドキドキ 



そりゃね、 
嫌なとこもいっぱいあるよ。笑 
別れてやろうかって 
思ったこともある(´∀`)
でもいっつも 
少し距離勝手に置いただけで 
もうだめだよね、あたし。笑 






昨日メールしてて 
両思いとか付き合うことって 
こんなに幸せなんだって 
思えたよドキドキ


ゆーちゃんは決して 
イケメンではないし 
モテたりするタイプじゃないショック!
けど、あたしだけが 
好きでいたらいい 
あたしだけがわかってたらいい 


だけどあたしは 
ゆーちゃんが自慢したくなるよな
彼女でいたいから 
頑張るんじゃあ(´∀`)
月末までに痩せて 
可愛くなるっ!!! 


お菓子とジュースと 
外食やめたらだいぶん 
違うはず(^ω^)笑 


あと運動ね! 


とりあえず 
マイナス5キロドキドキ