今日は
久々にゆーちゃんがくる!
‥予定(笑)
何せまったく連絡ないから


何時に来るかも
定かではないのです。
予定では3時間後。
今日朝起きてから
ずーっと待ってるよ、その時間
やっと1時間たった!
とか、そんなんばっか。
乙女か、あたしは。笑
今寝たら
起きた頃には
ゆーちゃんが来る時間に
なるかなあ~?
早く会いたいけど
ちょっとの時間しかいられん

一気に現実になるっ

あたし今日の夜
泣いてしまうんじゃないかな。
先の見えない不安で。
そんなあたしに
ゆーちゃんはどうやって
対応するんだろうかね。
いつもみたいに
頑張れ!って言って終わり?
ぎゅ~ってしてくれるかな?
1日中ごろごろして
ゆーちゃんの腕の中で
寝ていられた時間が
どんなに幸せだったのかって
今更気付かされるよね
早くきて~