今日は | Love Story

今日は



久々にゆーちゃんがくる! 
‥予定(笑)



何せまったく連絡ないから得意げハートブレイク



何時に来るかも 
定かではないのです。 
予定では3時間後。 
今日朝起きてから 
ずーっと待ってるよ、その時間 

やっと1時間たった! 


とか、そんなんばっか。 
乙女か、あたしは。笑 



今寝たら 
起きた頃には 
ゆーちゃんが来る時間に 
なるかなあ~? 


早く会いたいけど 
ちょっとの時間しかいられんハートブレイク
一気に現実になるっハートブレイク


あたし今日の夜 
泣いてしまうんじゃないかな。
先の見えない不安で。 



そんなあたしに 
ゆーちゃんはどうやって 
対応するんだろうかね。 
いつもみたいに 
頑張れ!って言って終わり? 


ぎゅ~ってしてくれるかな? 





1日中ごろごろして 
ゆーちゃんの腕の中で 
寝ていられた時間が 
どんなに幸せだったのかって 
今更気付かされるよね 



早くきて~