地震 | Love Story

地震



ニュース毎日見ても
胸が痛みます。



亡くなった方も行方不明の方も
増える一方。 
家族を探す方、 
安否確認されてる姿をみると 
胸が張り裂けそうになる。 





何人もの友達が 
被害のあったところにいました


埼玉、東京‥



今のところ 
全員無事を確認出来ましたが
やっぱ心は完全に晴れない。 



自分に今できること 
何なんだろって毎日考える。 





毎日出かけた先々で 
募金してるけど 
こんなことしかできない。 

それでも募金と 
これ以上被災者が増えないことは願い続けます。 



私たちが辛い顔してる場合じゃない! 
被災者の方たちはきっともっと
辛いはずだから。。 



だから私も戦う。 





私たちも出来るかぎりのことをします!! 


だから被災者のかたがた、 
一緒に戦いましょう 


体にだけはきをつけて(;_;)







絶対に1人じゃないから