地震
ニュース毎日見ても
胸が痛みます。
亡くなった方も行方不明の方も
増える一方。
家族を探す方、
安否確認されてる姿をみると
胸が張り裂けそうになる。
何人もの友達が
被害のあったところにいました
埼玉、東京‥
今のところ
全員無事を確認出来ましたが
やっぱ心は完全に晴れない。
自分に今できること
何なんだろって毎日考える。
毎日出かけた先々で
募金してるけど
こんなことしかできない。
それでも募金と
これ以上被災者が増えないことは願い続けます。
私たちが辛い顔してる場 合じゃない!
被災者の方たちはきっともっと
辛いはずだから。。
だから私も戦う。
私たちも出来るかぎりのことをします!!
だから被災者のかたがた、
一緒に戦いましょう
体にだけはきをつけて(;_;)
絶対に1人じゃないから