すーき
朝だだこねた私(^ω^)
ゆーちゃんもめずらしく
離れたくない
ゆってくれたから
今日はおうち決定
笑 半日お休み(^ω^)
ゆーちゃんもあたしも
単位はとってたから
許されることにしたよ

らぶらぶ

最近あたし
不安ばっかりで
自分でもおかしいなっち
思ってたから
今日はほんと嬉しかった


最近ゆーちゃんも
口に出してくれるから
安心できる
あたしもちゃんと
我慢しなきゃだね(;_;)
ちょっと前にバイバイしたのに
もう会いたいけどね
わら あ、あたし頑張って
やせる!きれいになるっ!