いつもの朝
朝起きたら
横にはゆーちゃん
ここ最近は
あたしが起きるときは
一緒に起きてくれてたのに
今日は爆睡じゃった(゚_゚)笑
どーしても
起きてほしかったけん
ちょっかいかけたんじゃけど
寝呆けながら
ぶち嫌な顔されて
しょげ~(´;ω;`)
あきらめずにもう1回。笑
だめじゃった(^O^)
諦めて
ほっぺにちゅーして
登校しましたよ(´`)
あ~寂しい
笑 でも昨日めずらしく
ゆーちゃんから
もう1週間もないなあ~
早いなあ~
半年以上まで。
って。
記念日のこと(´;ω;`)

記念すべき半年記念は
喧嘩じゃったから
今月は仲良く
ラブラブでいたいかぎり


最近ゆーちゃん
甘えんぼじゃけえ
ちゃんとかわいがってあげんと
いけんね


じゃあお風呂~
