いつもの朝 | Love Story

いつもの朝



朝起きたら 
横にはゆーちゃん 


ここ最近は 
あたしが起きるときは 
一緒に起きてくれてたのに 
今日は爆睡じゃった(゚_゚)笑 



どーしても 
起きてほしかったけん 
ちょっかいかけたんじゃけど
寝呆けながら 
ぶち嫌な顔されて 
しょげ~(´;ω;`)



あきらめずにもう1回。笑



だめじゃった(^O^)



諦めて 
ほっぺにちゅーして 
登校しましたよ(´`)
あ~寂しいハートブレイク笑 



でも昨日めずらしく 
ゆーちゃんから 

もう1週間もないなあ~
早いなあ~ 
半年以上まで。 


って。 
記念日のこと(´;ω;`)ラブラブ


記念すべき半年記念は 
喧嘩じゃったから 
今月は仲良く 
ラブラブでいたいかぎりショック!キラキラ



最近ゆーちゃん 
甘えんぼじゃけえ 
ちゃんとかわいがってあげんと
いけんねにひひ音符


じゃあお風呂~台風