Don't give me a F*
タイトルがアレなんですけどw今日は一年に一度のPerformance Reviewの日でした。前々から提出書類とかは準備されていたし、マネージャーとも話し合いしたけれど実際に昇給(日本ではベースアップ、ベアといいますねえ)されるのは上の方々の承認が降りてからです。実は金曜日にマネージャーから電話かかってきて直々に言われました。雀の涙程ですが、今年も昇給頂きました!よかった~。ほーーーんとに雀の涙だけれど、あるのとないのでは大違いです。一応今週金曜日の給与から反映される模様。これで医療費の支払いも少し楽になるです。で、ですね。タイトルが何でアレwなのかというと、同僚で、他の人がいくらもらってるとか自分がいくらもらってるとか知りたがり&聞きたがりの人がおりまして。昨日もテキストで明日パフォーマンスレビューだねー昇給するといいよねーとか聞かせろゴルアを匂わせてきて。。。うぜえwと思っていたのですが今日は病欠してるのに、わざわざテキストでパフォーマンスレビュー頑張ってね!とか言って来て。てめえの心配しとけwwwwwwwwwwwDon't give me a f***と思ってしまった次第ですwみーは収入の話をするのは苦手でだって、学歴も職歴も職種も全く違うのにまるまるひっくるめて同じ昇給とかありえないしだれだれがいくらもらってるとかきいてもストレスになるだ けだし。。。。話するだけ無駄無駄無駄無駄だと思ってるので。。。今晩テキストきたら無視ぶっこいていいですかね?ふえええ・・・