さてさて。。

 

女性にとっては永遠のテーマwであるダイエット。。。

 

もちろんアテクシも関心があるですよ。

 

もうずっとデブですけど。

 

ヒャッハーw

 

癌告知まではしっかり精を出して痩せようとしてたし、

今もまた徐々に死んじゃうなら何でも食うヒャッハーから健康的に痩せてきれいになりたい。。という気持ちに切り替えてるところなんですけれど。

 

たまーに思い出すのだけれど

 

なんかどっかで読んだ、誰かのインタビューかなんかで、

 

バンドのシンガーは痩せてないと信用されない

 

ってのがあったんだけど

 

もちろんそれには一理あるし、同意も出来る。

 

Hakueiがデブったらやっぱり嫌だしwwwww

 

ただねぇ。。。

 

デブでも関係なく滅茶苦茶かっこいいのとかはいるんだよね。。。。。

 

ババーンwwwwTurbonegroのHank最高wwwwwwwwwww

どやーーーーーーーーーーーwwwwwwww

 

しかし彼はヘロイン中毒wでバンドを離れることに。。。。

そして新たに迎えたシンガー、Duke of NothingことTommy Silvesterは。。。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

思うに、Peer Pressureの錯覚というか。。。

もちろん容姿端麗は素晴らしいと思いますけれど。。。

自分が一番幸せなのがいいんじゃないかと。。。

人のためのダイエットはためにならずです。

 

なのでみーも自分の理想を持って(また)頑張るですよ。

 

世界は広いぜw