タイトルがアレなんですけどw

 

今日は一年に一度のPerformance Reviewの日でした。

 

前々から提出書類とかは準備されていたし、マネージャーとも話し合いしたけれど

 

実際に昇給(日本ではベースアップ、ベアといいますねえ)されるのは上の方々の承認が降りてからです。

 

実は金曜日にマネージャーから電話かかってきて直々に言われました。

 

雀の涙程ですが、今年も昇給頂きました!

 

よかった~。

 

ほーーーんとに雀の涙だけれど、あるのとないのでは大違いです。

 

一応今週金曜日の給与から反映される模様。

 

これで医療費の支払いも少し楽になるです。

 

で、ですね。

 

タイトルが何でアレwなのかというと、

 

同僚で、他の人がいくらもらってるとか自分がいくらもらってるとか

 

知りたがり&聞きたがりの人がおりまして。

 

昨日もテキストで明日パフォーマンスレビューだねー昇給するといいよねー

 

とか

 

聞かせろゴルアを匂わせてきて。。。

 

うぜえw

 

と思っていたのですが

 

今日は病欠してるのに、わざわざテキストで

 

パフォーマンスレビュー頑張ってね!

 

とか言って来て。

 

てめえの心配しとけwwwwwwwwwww

 

Don't give me a f***

 

と思ってしまった次第ですw

 

みーは収入の話をするのは苦手で

 

だって、学歴も職歴も職種も全く違うのに

 

まるまるひっくるめて同じ昇給とかありえないし

 

だれだれがいくらもらってるとかきいても

 

ストレスになるだけだし。。。。

 

話するだけ

 

無駄無駄無駄無駄

 

だと思ってるので。。。

 

今晩テキストきたら無視ぶっこいていいですかね?

 

ふえええ・・・