ご覧いただきありがとうございます。

会社員ワーママ、育休後アドバイザーのワーママaiです。

このブログでは、ワーママの日常、

そして、leeway(余裕)に繋がる情報発信をしています。

leewayとは?→こちら

 

 

 

先日、こんな記事を書いたのに

子どもが発熱し1週間お休みになりました・・・。

 

 

 

感染症にかかり、出席停止。

熱は1日で下がったのですが・・・。

どうやら、学校でも感染症が流行っているようです。

 

 

 

あの記事を書いた時には

まさか、熱がでて休むとは思ってもいなかったのです。

こんな記事を書くことになるとは・・・。

あの記事は伏線だったのですね。(笑)

 

 

 

最近も自宅や近所の公園で過ごすことが多かったのですが・・・。

久しぶりに、しっかり熱が出ました。

幸い、子どもは元気になりました。

 

 

 

私もほとんど在宅勤務だったので

1日だけ夫が在宅勤務で対応して

1週間乗り切りました。

 

 

 

夏も感染症が多い季節。

引き続き、休日も無理せず、余裕を持って過ごしていきたいと思います。

皆さんもお気をつけください。

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

余裕なしワーママを変えた記事はこちらをご覧ください↓

 

 

ボチボチ更新ビックリマーク右矢印【X】

マイペースに更新!!右矢印【Instagram】

 

 

 

ワーママ奮闘記(小説ver.)連載記事↓

 

 

育休後アドバイザーのノウハウと超多忙な部署で経験や実践した内容をまとめました下矢印

 

 

 

 

自己紹介

会社員、育休後アドバイザーのワーママaiです。
復職後、育児と仕事の両立で悩んだ経験から、
仕事術、心理学などの学んだ知識を実践してきました。
心に、時間に、自分に余裕(leeway)のある幸せなワーママになる

lleewayメソッドを発信しています。
ワーママが充実した両立生活を送る配信を目指します!

 

星育休後アドザイザー取得→こちら
星詳しいプロフィール→こちら