レイキの効果は感じるものではないのか? | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは!

 

遠隔レイキヒーリングを

お届けしている池田眞弓です。

 

初めましての方はこちら  こちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー 

<遠隔レイキ☆お客様の喜びの声>                                             ベル仕事7桁稼ぐベル 不登校の子供が学校に行くベルコ●ナ後遺症が改善ベルウツが改善ベル不眠症が爆睡へベル人生が激変ベル臨時収入あり

 

 【今年還暦でもレイキを知らなくてもそれ効果です】

 

約25年ぶりに

高校の同級生と再会

 

 

急に連絡とりたくなって

連絡とったら

会うことになったスムーズにね。

 

 

会えば一瞬で高校時代にもどるから

時間って不思議だ~と思う。

 

 

全然変わってないね~とお互い言ってる

成長がない(笑)

苦労してない(笑)

話ははずみに弾んで終えた。

 

 

その後

頂いたLINE

 

 

彼女は私がレイキをやっていることを知っている

もレイキとはなにかは知らない。

 

 

 

それでも身体はちゃんと反応してくれている。

 

 

レイキを毎日やっていると

自分で意識しなくても

自動的に相手にレイキが送られる

 

 

それをしっかり受け取ってくれているから

うれしいな~☆のLINEでした。

 

 

こんな効果があるのが

 

【おしゃべりするだけ・福顔セッション】

 

zoom越しでも効果アリです!

 

 

 

 

 
 
 
image

image