世の中なんでもありなんだよ! | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは!

 

遠隔レイキヒーリングを

お届けしている池田眞弓です。

 

初めましての方はこちら  こちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー 

<遠隔レイキ☆お客様の喜びの声>                                             ベル仕事7桁稼ぐベル 不登校の子供が学校に行くベルコ●ナ後遺症が改善ベルウツが改善ベル不眠症が爆睡へベル人生が激変ベル臨時収入あり

 

【何が起こったのかのわかんなかった】

 

先日用事があって出かけてて

時間があったから

カフェで1人

SNSにUPする文章を書いてたの

 

 

すると

老人男性80代位が

「コーヒー飲むだけでこんなとこ座って!」と

私のテーブルに座り込んだ..

 

 

 

 

 

 

ハテ?

なになになに?

私にが起こってるの?

 

 

 

他のテーブル空いてるのに

私の目の前に座った老人男性

「向こう空いてますよね」と言ったものの

聞く耳👂もたず

 

 

 

仕方がないので

私が場所を移る事になる

 

 

別にいいけど

その老人男性

カフェなのに

自分で持ってきた

お饅頭をいきなり頬張る

 

 

 

 

 

 

ハテ?

 

なにが起こったのか?

席を移ったら即

お店の方が

コーヒーチケット下さった🎫

 

 

ハテ?

 

 

一瞬何が起こったのかわかんなかった数分間の出来事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
image

image