50歳からでも遅くない!☆健康も豊かさも全部手に入れる!! | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

 

こんにちは!

 

遠隔レイキヒーリングを

お届けしている池田眞弓です。

 

初めましての方はこちら  こちら


ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【考えるのは卒業!】

 

潜在意識&ビジネスの不思議な世界に出会ったのは

58才の時でした。

 

ビジネスと聞くと

頭のいいやりての人がするものと思っていました。

 

 

けれど違った。

 

 

40歳からスピリチュアルな世界に踏み込んで

沢山の人にかかわるようになった。

 

その結果・・・

 

バツレッドお金に振り回され、

バツレッド人に振り回され

バツレッド本当の自分はどれ?

バツレッド私は何が好きで嫌いなのか??

 

 

自分のことがドンドンわからなくなっていました。

 

 

スピリチュアルセッション歴18年

沢山の方の夢や願いを叶えて

成果を出していたにもかかわらず

人の不幸を背負ってしまっていた私。

 

 

 

私はセッションをしていていいのだろうか?

 

 

 

自分自身がわからなくなり

これからの人生どう生きようかと思う毎日でした。

 

 

 

 

何かヒントがほしくて

何かきっかけが欲しくて

自分探しの旅が始まりました。

 

 

 

 

 

 

今の世界を知るまでの体験を少しお話しますね。

 

私は今セッションをしながら

救護の看護師をしています。

 

年間1万人以上の子供たち&先生方(大人)と関わっています。

ストレスは何と言っても人間関係

 

 

関わる人数が多ければ多いほど

変な人・意地悪な人に出会います。

 

 

ある日

ネチネチ愚痴を言う人が私の側にやってきました。

 

自分の事に目を向けず

相手の顔色を受けがってばかりいた頃の私は

社交辞令のように

愚痴を延々と聞いているわけです。

 

 

 

しかし今

自分を信じることが出来るようになったら

 

 

ネチネチ星人の愚痴を聞いていると

「看護師さ~ん」と、どこから天の声(他の人からの声)が聞こえて

その場から立ち去れる

 

とか

 

私にとっては関係のない会議

いつも午前様になるまで、

ずーーーーーーっと聞いていないといけないのに

 

 

最近は「看護師さんは会議にでなくていいよ」

「早く休んでいいからね」と、言われること多し

 

 

私が頼んだわけじゃないですよ!

 

 

それにね

私と添乗員さんや先生方

お互いの相性はやっぱりあるわけで

相性が合わず

愛想笑いでグッタリが多かったのに

 

 

 

最近では私の事を気遣ってくれて、

仕事中おごってもらえたり、

優しく声掛けしてくださる人たちとの

仕事が多くなりました。

 

 

 

人の目を気にすることを

やめたら

飾ることなく自分のままでいいんだ!

と思えるようになりました。

 

 

 

お客様の体験もお話ししますね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今まで平和で

楽しく過ごしていた職場

 

私のやりたいことってこれなのか?と

自分に目を向け始めたら

真剣に職場をやめようかと悩み始めたようで、

 

すると‥

 

お顔にニキビのようなデキモノガでてきて

痛くて仕方がなかったようです。

 

悩んで悩んで

自分を活かす生き方ってあるのかも?

って気が付いたら

自分のやりたい!がわかってきて

夢がどんどん膨らんで

 

「仕事やめる!」

と決めたとたん

その吹き出物、血が出てなくなったんだとか。

 

そして直ぐに条件のいい,

自分自身がやりたいかも?と

思える職場への就職が決まったとか。

---------------------

 

幸せ報告数え切れないほどいただいています。

 

流れ星自分の行く道がわかった

流れ星自分の好きなことがわかた

流れ星自分の課題がわかった

 

星我慢することも減った

星人の批判することもなくなった

星気を使ってぐったりすることもなくなった

星自己表現をできる人になった

 

ベル自分は幸せになっていいんだ

ベル豊かになっていいんだ

ベル楽しくラクていいんだ

 

 

 

そう思えるようになったのも自分に目を向け始めたから♡

 

 

image

 

 

自分に目を向けたら向けるほど

更に幸運は続いていきます。

 

 

さて

これからどうやって自分を表現していこう?と

思っているとき

幸せなお金持ちの学ぶチャンスを得ることが出来たのね!

 

image

 

image

 

 

 

自分を信じてないと

決して会えない人たちと

思っている

 

 

そりゃ

会うことぐらいは

できるかも?

ですが

 

 

その中に入って

学ぶとなると

 

 

やっぱり

勇気は必要で

 

 

勇気があっても

会えない人には

ホントに会えないんだよね。

(その辺りはまたお話しますね)

 

 

image

 

億万長者の心の持ち方

安心を手に入れる方法

そしてなにより

お金に関する考え方&自分自身の生かし方も学びました。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

幸せなお金持ちに会う前の私はね。

 

 

 

お金を貯めても貯めても不安で

それに自分に自信がなかったので、

オシャレは一切しませんでした。

 

 

 

ブランドいいな~と横目で見てはいても

私には似合わないとファッション雑誌すら見なかった。

 

 

 

友達から

「詐欺にあったの!」と相談を受けると

 

自分自身を信じられてなかった私も

詐欺にあうという

ドンドン自分自身を陥れる

負のループにはまっていきました。

 

 

 

本当に怖かった。

 

 

 

けれど今は違う!

 

 

自分を信じることが

出来るから。

 

 

 

自分を信じる

自分の可能性を信じる事が

出来るようになった

ノウハウをすべて伝えていきますよ!

 

 

 

実は・・・

ここからが本題

 

 

 

じゃ、どうしたら信じることができるのか?!!

 

頭で考えてしまいませんか???

あれがこうなってこうだからそうなるか!

 

考え場れば考えるほど

信じることができなくなるのです!

 

 

考えることが当たり前で育ってきましたから

考えないで上手くいくはずがない!

 

 

ここ数年

お客様の顔を見ることなく

遠隔レイキをお届けしていて思う事

 

効果がわかる人と

わからない人がいて

 

効果がわかる人は

なにも考えていないのです(笑)

 

どんな効果があるだろうとか

これを受けたら幸せになるなんだ!

と思った瞬間幸せが逃げていく

 

 

 

オリンピックの選手でも

「あと数分我慢すれば金メダルがとれる」と

思った瞬間負けるといわれます。

 

 

結果を気にせず

がむしゃらにやる!

 

それが幸せの最大の近道

 

 

だ・か・ら

 

 

image

 

50歳からでも遅くない!

【なぜか上手くいく成功マジックを手に入れる】講座開催

 

<こんな方にお勧め>

 

ハートデスクワークの仕事をされている方

ハートお金の不安が常にある方

ハート自分らしく生きたい方

ハート強欲にすべて手に入れたい方

ハートやりたいことがわからない方

 

バツレッド自分を好きって思ったことがない方

バツレッド毎晩夢を無る方

バツレッド熟睡できない方

バツレッド朝起きたら体がだるい方

バツレッドあれしてコレしてフル回転で脳を使っている方

 

 

 

 

【こんな変化が期待が出来ます】

 

 

王冠1熟睡が出来る

王冠1直観力が身に付きます

王冠1引き寄せが起こります

王冠1自分で生きる選択が出来る

王冠1自分のやりたいことがわかります

王冠1人生が変わります

王冠1安心感も手に入れることが出来る

王冠1体内時計が整います

 

 

 

 

【こんな方には向きません】
 
NG知識を沢山得たい
 NG成果、結果がすぐ出ないと困る
 NG体を動かすのがめんどくさい

NG自分見つめは無駄だ
 NG一般的な成功を目指している
 NGとにかく、私をなんとかして欲しい 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

期間: 2024年6月6日~9月5日迄    3ヶ月間

 

 

ほぼ個別にて対応させていただきますよ!

 

【こんな内容をお届けする予定です】

 

 

 ☆毎月回(隔週・計回):ボディワークをお届けします (Instagramにてお届けします) 

          参加できなくても大丈夫!アーカイブあります。

      何度でも聞きながらボディワークできるので一生ものです。

 ☆毎月個 :忙しい人ほど効果あり!

      超簡単!!たったつのワークをやるだけで人生が変わるワーク

 

 ☆講座期間中全員に遠隔レイキを毎日お届けすることになりました!

 

 

 ★LINEで質問し放題(返信48時間以内)

 ★インスタで顔出し不要・何度でも聞き直せます

  ★個人セッション2回 (30分)

 

  

 《料金》以下

 

15万円 (一般コース) /  35万円 ( VIPコース)

 

 

 ピンク薔薇VIP

 

  上記の内容+

 

  ピンクハート億女ご用達「フカフカの体にキラキラの光を入れてピカピカになる」

      対面セッション1回(120分)

  ☆関西近郊ラグジュアリーホテルにてティーを楽しみます♪

  ピンクハート個人セッションは毎月(60分)

 

----------------------------

 

 

image

 

想像してみてください!

体はもちろん心も軽い毎日

カウンセラーとして20年近く幸せになるお手伝いをしてきた経験と

1000万円以上の学びを凝縮してお届けします。

 

 

 

☆ご検討の方へ

 ご相談ください。電話・zoomにて相談受け付けます。

 

お申し込み・お問合せ

 

 

 

image