ぎっくり腰になりました! | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは!

 

遠隔レイキヒーリングを

お届けしている池田眞弓です。

 

初めましての方はこちら  こちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー 

 【ぎっくり腰になりました】

 

あっ!私の事じゃありません。

レイキ継続講座生さん

 

遠隔レイキをお届けして

2ヶ月目の頃でした。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは。

ぎっくり腰になり、とても痛くて動けません💦

もし可能なら、今日のレイキは腰にむけなもらえたら嬉しいです。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

毎日遠隔レイキをお届けしていて

突然《痛みが出てくる》事があります。

 

それは

突然現れた様に見えますが

突然ではなく

 

隠れていた痛み

 

image

 

 

遠隔でレイキをお届けする時

はじめてレイキを受けると

自分に弱点

スポットライトが当たる方が多いのですが

 

この講座生さんは

毎日遠隔レイキを送る事で

じゅわ〜っと

痛みが浮上♨️

 

そして

継続して遠隔レイキをお届けして

数日後

以下の様なLINEを頂きました。

 

ーーーーーーーーーーーーー

こんばんは~。ぎっくり腰の件ではありがとうございます😌

痛みは随分とれて、過ごしやすくなってます。ありがたいことです😊

呼吸も意識して続けていきます〜。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

毎日レイキを受ける事で

突然体験したくない何かが

浮上しますが

 

それは次へのステップのチャレンジなので

出てきてくれてありがとう💖ですね😊

 

#遠隔レイキ

#対面レイキはもっと深くまで癒される

#継続講座おすすめです

#福顔セッションが付いている

#カードセッションも受けられる

#フラワーエッセンスも力になってくれる

 

 

 

◆只今体験者募集です!

 

◆お申し込みはこちら

 

◆心も体も光で満たして人生を生きやすくする講座

 ほぼマンツーマンです!

 
 
image

image