肩が凝らないんだけど! | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは!

 

遠隔レイキヒーリングを

お届けしている池田眞弓です。

 

初めましての方はこちら  こちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー 

 【肩こりが凝らない?!】

 

仕事中は

いつもリュックを背負ってる

 

以前は手提げだったけど

片方に重心がかかるのでやめた

 

学生について歩くので

両手が空いている方が良い

 

何せ

湿布ちょうだい

とか

バンドエイドください

とか

熱測りたい

とか

 

何かと

今ですか?という時に

訴えてくる

 

ひどい時は

歩きながら

ゲロ吐いたのには驚いた!(◎_◎;)

 

↑これ中学生ね。

 

だからリュックにしている。

 

でね。

 

たとへリュックでも

毎日背負って歩けば

日を追うごとに

重くなる

 

1日目と同じものしか入ってなくても

ドンドン重くなるんだよね。

 

4日目ともなると

肩に手を置い少しでも肩の負担を

楽にしようと頑張るのだ

 

だから

仕事を終えたら

もう肩こり全開で

ゲンナリ

 

なのに

最近は

肩がこらない!

 

 

肩こり卒業かも

 

何せ

フカフカ脳変容実践講座

で学んだケアーを地味にやっているので

その効果💖

 

肩こり卒業

おめでとう㊗️🎉🎊🍾と

自分で言う

 

 

肩こりが改善するかも?試したい方はこちら↓

 

継続で受けると尚良い!

 
 
image

image