毎年ぎっくり腰になるけれど・・・ | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは!

 

遠隔レイキヒーリングを

お届けしている池田眞弓です。

 

初めましての方はこちら  こちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー 

 【毎年ギックリ腰になります】

 

遠隔レイキを継続で受けていただいている

レイキ継続生さん

 

継続遠隔レイキを受けるだけでなく

体のケアー

必要なフラワーエッセンスお伝えしたり

福顔セッションさせていただいたり

悩みができた時に

直ぐに相談できる贅沢なメニューです。

 

 

 

image

 

さて

ギックリ腰に

毎年なる継続生さん

 

今年は

回復がすこぶる順調に進んでいるそうです。

 

整体に行っても

施術が終わると同時に

痛むことが有ったのに

 

(ありえない!それでお金貰ったらあかんやろ!と言いたいですわ💢)

 

でも

今年は

遠隔レイキのおかげ

これはたくさんの方からご報告頂いています。

 

で、

回復されます。

 

まだ若干痛むようですが

遠隔レイキ送り続けているので

ご安心くださいね💖

 

image

 

ぎっくり腰になってから21日目をお楽しみに♪

 

今は

体と心の変換期

 

そうなの

遠隔レイキを継続して受けているので心も変化してきている

継続生さん

 

心の変化は

またUPさせていただきますね。

 

#遠隔レイキ

#継続がおすすめ

#対面レイキはもっといい

#福顔セッションで安心を得る

#フラワーエッセンスも助けになるよ

 

↓只今この遠隔施術も受けていただいています。

 

今なら無料で体験できます。↓

 

↓こんなのもやります。

 
 
image

image