フカフカケアーで筋肉ゆるゆる、緩んだところに宇宙の光を入れている | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは!

 

遠隔レイキヒーリングを

お届けしている池田眞弓です。

 

初めましての方はこちら  こちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 【身体の中の何かがダダ漏れ中】

 

子供の頃から

蕁麻疹出る事はありました。

 

大人になっても

蕁麻疹

折に触れて出ていました。

 

特にアトピーとか

食物アレルギーがあるわけじゃないけど

 

体調によって

痒いなーって事は年に

1・2回あるかないかでした。

 

image

 

 

それが

昨年の春以降

何がきっかけかわかんない

蕁麻疹に悩まされました。

 

まず2ヶ月続いたかな?

 

すると

それ以降蕁麻疹出なくなって

ほっとしてたの

 

すると

年末急に蕁麻疹が出始めて

今も毎晩出てて

 

それが朝には

蕁麻疹なくなってる

ナゾ

 

で、よくよく考えてみたら

 

昨年春の蕁麻疹は

#身体フカフカ脳変容セラピー

を、受けはじめて4ヶ月目(6か月のコースです)から

蕁麻疹がではじめた。

 

 

 

年末のは

#身体フカフカ脳変容実践講座

を、受講してて2ヶ月目以降から蕁麻疹が出始めて

 

それ以後

#身体フカフカ脳変容プロコース

で、学び中なので未だ完治していない。

 

image

 

あっ!私

お薬は飲まない主義

 

出るものは

全部出してしまえ!の

スパルタヤロウです。

 

そうやって

自分の体観察している

 

蕁麻疹って原因わかんないことが

ほとんどなので

自分で向き合うしかないな〜と思ってて

 

で、よくよく考えたら

#フカフカケアーしてたら

脳や体がフカフカゆるゆるになるので

 

溜まってる色んなものが

出てるんだと

思っている

 

出す事は

若い時の体なら

意識しなくても

勝手に排出出るんだと思う

 

年齢とともに

出す事が鈍くなるし

出すの勿体ないとか

出し方わからないとか

 

出すセンサーがおかしくなっcたってるんだと思うんです。

 

で、

ちょっと時間かかりすぎだけど

出るもんは

出させておこうと思ってて

 

#フカフカケアー

毎日しています💖

 

 

出しながらレイキで光入れてるので

不純物出し切ったらピカピカの私になるよ!

 

image

 

只今

遠隔でケアー体験会出来ます。

 

【頭空っぽにする30分間】体験してみてくださいね。

 

 

 

◆6月から講座も開催します。

 
 
image

image