睡眠の質はとても大切 | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは!

 

遠隔レイキヒーリングを

お届けしている池田眞弓です。

 

初めましての方はこちら  こちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 【顔色良くなりましたね】

 

上矢印

遠隔レイキをやり始めた頃

クライアント様に言われた言葉

 

この頃58才だったかな?

#もうすぐ還暦カウントダウン

 

「池田さんが顔色良くなってるにを見て、

レイキを受けたくなりました」

 

私の顔色

そんなに悪かったのか😢と

思ったけど

 

自分レイキをやる前と

やり続けている今現在

 

 

 

睡眠の質はいい

すこぶるいい

抜群にいいし

 

移動の多い仕事もしているので

仕事前夜とか

初の場所で寝る時とか

興奮して眠れない日もあって

#子供か!笑笑

 

それでも

毎日気持ちよく過ごせている

 

眠れなくても

元気なのだ!

 

うんうん

やっぱりレイキのおかげ

 

ありがとう💖

 

 

 

天使只今無料で体験できます。

 

下差し予約はこちらから 5月6日締め切り

 

天使レイキを受けながら心も体も絶好調になる!

 
 
image

image