体の声がわかり始めています。 | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは!

 

遠隔レイキヒーリングを

お届けしている池田眞弓です。

 

初めましての方はこちら  こちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

【身体の声を感じ始めた】

 

 

継続セッションを受けてくださっている

クライアント様

 

今までは人任せ運任せでしたが

 

体の声をキャッチし始めています。

 

 

遠隔レイキをお届けして

福顔セッションさせていただいて

フラワーエッセンスの助けも借りて

※先日「頭空っぽセッション」も受けていただきました。

 

自分自身で

自分の変化を感じ始めています。

 

 

自分で感じる左矢印これが一番大事ね

 

 

池田とのおしゃべりの中で

自分で勝手に気づいて確認する。

 

声にすること大事

行動する大事

我慢しないこととっても大事

 

そんなことを

確認させられた60分間

 

次回が楽しみです☆

ありがとうございました。

 

image

 

 

 

 

カギ只今無料体験できます下矢印

 

 

 
 
image

image