自分のご機嫌取りとお金の関係とは? | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは!

 

遠隔レイキヒーリングを

お届けしている池田眞弓です。

 

初めましての方はこちら  こちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー 

<遠隔レイキ☆お客様の喜びの声>                                             ベル仕事7桁稼ぐベル 不登校の子供が学校に行くベルコ●ナ後遺症が改善ベルウツが改善ベル不眠症が爆睡へベル人生が激変ベル臨時収入あり


 【自分のご機嫌は自分でご機嫌とるのが幸せの近道】

 

上矢印

 

これわかってても

なかなか出来そうで出来なかった。

 

他人優先で次に自分の番ならいいんだけど

 

他人ばかり与えて

自分に与えないのは

可哀想すぎます。

 

そんな私も

他人優先&自分後回し

イヤイヤ

全然自分のご機嫌取ってなかったのね。

 

これ

《お金》とも凄く関係していてね。

 

 

《お金と自分のご機嫌とりで幸せに💖》

 

そんなセミナーを近々募集予定です。

 

お金の失敗一杯して来た私が失敗談含めてお伝えする

失敗は成功の元💖

 

楽しみにしていてくださいね♪

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

もうすぐ還暦の私

水も甘いも知り尽くし

 

それでも子供たちと関わっていると

私より苦労している子おおしには驚きで😅

 

あっ!

 

私は苦労というより

勉強不足&おバカさん😅

 

そんな

こんなを

一杯詰めた内容予定

 

楽しみにしててね♪

 

 

 

 

 
 
 
image

image