遠隔レイキと対面レイキを受けてくださった40代女性 | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは!

 

遠隔レイキヒーリングを

お届けしている池田眞弓です。

 

初めましての方はこちら  こちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー 

<遠隔レイキ☆お客様の喜びの声>                                             ベル仕事7桁稼ぐベル 不登校の子供が学校に行くベルコ●ナ後遺症が改善ベルウツが改善ベル不眠症が爆睡へベル人生が激変ベル臨時収入あり

 

 【上手く表現できません!40代のお嬢様】

 

遠隔レイキを受けていただいている40代のママさんが

対面レイキを受けてくださって感想をいただきました。

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

レイキはうまく表現が

出来ませんが本当に本当に

優しくてあたたかくて

不思議な癒しだなぁと思いました☺️✨

 

遠隔レイキと違って直接はまた

パワーが凄いなと感じました☺️✨

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

原文そのまま

 

ありがとうございます😊

 

そうなんですよね。

感じた事を言葉にするって難しい

 

それは

感じた感覚が正解なのか

はたまた間違っているんじゃないか

 

右差し感じた感覚に正解不正解はないです。

 

 

image

 

カッコイイ言葉で書かなきゃ

良いふうに伝えなきゃ

 

相手に喜んでもらえるように・・・

 

なんて考えてしまいますもの。

 

コレ大人だからなんだけど

提供している私としては

ダメ出ししてもらって良い!

 

もちろん

ダメ出しされたら凹むし

超引きずる私ですが

 

お客様を通して何度か失敗もしていて

お客様の声を通して

わかる事の方が多い

 

お客様の声は

次のステップアップに繋がるので

どうぞお気になさらずに

バンバンダメ出ししてくださいね。

必ず肥やしにしますから。

 

 

 

image

 

遠隔レイキ対面レイキを体感して頂くと

ご自分の有効な感覚苦手な感覚もわかると思います。

 

 

有効な感覚とは?

 

触れられた方がいいのか?

感じる方がいいのか?

見えないものが感じやすいのか?

見えるものの方がわかりやすいのか?

近くがいいのか?

遠くがいいのか?etc

 

ご自分の得意を知ることは

いざという時に力になってくれますよ!

 

 

 

ありがとうございました😊

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

遠隔レイキは4ヶ月以上継続がおすすめ!

 

遠隔レイキを受けながら

エネルギーの通り道も整えて

自分の可能性も自分で確認できる

 

ちょっと贅沢なメニューをご用意しています💖

 

虹ご質問はいつでもどうぞ!

 

 

虹空っぽ大事!


虹何歳からでも大丈夫という事

 

 

 
 
image

image