自分の名前の表と裏の意味の活かし方 | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは!

 

遠隔レイキヒーリングを

お届けしている池田眞弓です。

 

初めましての方はこちら  こちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー 

<遠隔レイキ☆お客様の喜びの声>                                             ベル仕事7桁稼ぐベル 不登校の子供が学校に行くベルコ●ナ後遺症が改善ベルウツが改善ベル不眠症が爆睡へベル人生が激変ベル臨時収入あり


 【自分の名前の表と裏の意味】

 

ゴールデンウイークいかがお過ごしですか?

 

最近毎日

身体ケアーをしていると

色んな事が浮かんできてね

 

それを放っておくと

グルグル🌀

解くのに時間がかかるので

浮かんできた事発信しています。

 

浮かんでくる事はみな

今まで学んでも出してない事ばかり

 

身体の中から

《早くやれ💢》と怒られてる気分

 

学びが腐ってないか確かめる意味もあり

出します!

 

臭かったらゴメン🥶

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇名前には表の意味と裏の意味があるのはご存知ですか?

 

例えば

《ま・ゆ・み》の「ま」

表の意味→真・本当の

裏の意味→魔・迷う

 

っ意味があって

8割裏の意味で動いています。

 

 

まゆみの場合

《迷いやすい》は常で

本当に困るけど

迷いやすいなだな〜と

知っていると

《本当》が見えてくる

 

そんな表と裏の活かし方があるのです。

 

ーーーーーーーーーーーー

 

自分の名前の表と裏の意味

知りたい方は

LINEスタンプお願いします。

 

1番上の名前《ま》

の部分の意味と活かし方お伝えしまね。

 

〆切5月18日ま

 

⚠️腐ってたらすぐクローズします💣

 

虹登録はLINEから

 

 

虹空っぽにしたら出てくるよ!

虹マンツーマンでのんびりやります!

 
 
 
image

image