【にんにくの芽】はて、どう料理する? | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは!

 

遠隔レイキヒーリングを

お届けしている池田眞弓です。

 

初めましての方はこちら  こちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー 

<遠隔レイキ☆お客様の喜びの声>                                             ベル仕事7桁稼ぐベル 不登校の子供が学校に行くベルコ●ナ後遺症が改善ベルウツが改善ベル不眠症が爆睡へベル人生が激変ベル臨時収入あり


【にんにくの芽をいただきました】

 

 

 山ほど

にんにくの芽をいただきました。

 

 

 

どう調理する?

 

お話を伺いながら・・・

にんにくの臭いがするな~と

思ったら

 

犯人はにんにくの芽でした。

 

 

 

とりあえず

沸騰したお湯に

切ったにんにくの芽を入れて

湯がき

冷凍保存しました。

 

 

 

あまりの量の多さに

臭いに頭クラクラして

痛くなり

 

 

料理するのはもう少し先になりそうです。

 

人に会わない前日に食べないといけませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
image

image