まだ心は壱岐島に。。。

 
 
 
 
このレポずっと書いててもいいかな?
わりと引きずるタイプです(いいことも悪いことも^ ^)
 
 
さて、
今回のイベントは
「生パスタを作って食べる」
だけではなく
 
 
ドレスを着て
プロのカメラマンに撮られる

いえ〜い♪
 
 
写真家るっちーに
撮ってもらいました
 
 
 

ふふさんも撮られる
 

じゅんこ先生も撮る^ ^
 
 
 
女性って
メイクをしてもらって
ドレスを着て
それだけでまあ♡ほんと可愛いくなる
 
 
簡単に魔法にかかっちゃうよね♪
 
 
 

アイドルグループも誕生しました^ ^
 
 
 
このtsukinoutuwaの解放的な雰囲気も手伝って
Happyちゃんもいることもあって
 
 
 
会場のエネルギーはどんどん高まって
だけど重たくはなくて
柔らかな優しい空気がありました
 
 
どんどん開いて
自然な笑顔になっちゃう感じ
 
 
 
↑ヘアメイクのまりちゃん
この記事の人だった(^。^)
 
 
この時はまりちゃんの夢が叶った瞬間に立ち会えたんだよね。
tsuki no utuwaでヘアメイクが夢だったんだって
楽しそう〜に支度してくれるのキラキラ
 
 

わたしが支度しているところを
Happyちゃんが撮ってくれている
ところをじゅんこ先生が撮ってくれてた(^。^)♡
 
 
実はね、
わたしはドレスを着るつもりはなかったの…
 
生パスタの会&ドレス撮影会
が今回のイベントで
わたしはどちらかというと
お客さんをおもてなしする側。
 
 
 
だけどね、
前日に久保Pと打ち合わせしている時に
「今回はヘアメイクさんを付けていますよ」って言われてね!
「へ?」
「だってみなさんに楽しんでいただきたいじゃないですか」
 
って。
 

さすがです、久保Pっ
 
 
 
「みなさんって、
わたしたちスタッフもですか?」
「もちろんです」
 
なんと!
チームHappy!粋なことをしてくれてる♡
 
 
そういう訳で当日
スタッフなのにドレス着てはしゃいじゃいました
おもてなしする方が、おもてなしされたラブ
 

のりちゃんが連れてきてくれた
メイクの智恵ちゃんと
まりちゃんと
 
2人体制で綺麗にしてもらって。
姫たちはこんなに美しくなりました
 
 

みんな可愛い〜❤️
 
 
参加してくれたミキティのレポもどうぞっ
 
 
 
わたしこのパープルのドレス憧れてました
はるちゃんの結婚式の時のブライズメイドさんたちが
とても美しかったから
まさか着れるなんて!!
 
 
自分婚の時には
思いもよらなかったけど
Team Happyとこんな形でお仕事させてもらうことができるなんて。
 
 
 
でね。
実はこの日
「前者後者論サロンの生配信」を
壱岐島からする予定だったんです
ふふさんをゲストにお呼びしてね
(もちろんふふさんにもスタッフみんなにもOKもらってた)
 
 
ところが!前日にHappyちゃんに会って
もしかしたら明日は来てくれるのかも!
 
 
と思ったので
夜のうちに向江さんにメッセージしておいた
 
image
 
まあ結局、配信はできなかったんですよね。。。
予定してた時間帯にちょうど
こちらはHappyちゃん登場でわちゃわちゃしてたし
 
向江さんがひとり配信をしてくれていたので
お任せしてしまいました!
向江ちゃんありがとう!本当助かった(きっと今はマレーシアだけど、笑)
 
 
あらためて、ふふさんにはサロン動画にゲスト出演
お願いしようかとハート
『前者の才能開花について』トークしたいっ
 

 

毎月開催のお茶会は会場 原宿WCAFEです

流れ星前者後者お茶会流れ星

 

image

7/27( 金)  13:00〜15:00

参加費  5000円

定員 8名さま

 

 

*こちらはテーマのないお話会なので、ご質問、前者後者判定など

自由にゆるくやってます〜てへぺろ

 

 会場  原宿WCAFE

 https://m.facebook.com/wcafeharajuku/?_rdr

 

お申し込みはこちらから↓

 

https://ws.formzu.net/fgen/S66868203/

 

 

 

 

キラキラじゅんじゅん先生とふふさんの

『心のイタリアごはんを食べる会』キラキラツアー

 

 

ブルーハート6月20(木)〜21日(金)

  日本一神社の多い島、壱岐島ラブ

  Happyちゃんの作った tsuki no utuwa をお借りして

 流れ星心のイタリアごはんスペシャル in 壱岐島流れ星
   終了しました。ありがとうございました!
 

   

ブルーハート7月4日(水)

  仙台開催決定!第三回 『心のイタリアごはんを食べる会』

  仁さん監修の初めての出版をしたばかりのこのタイミングで!

  Meg.ちゃん💖とふふさんのコラボです 

 

   https://ameblo.jp/875meg/entry-12380027350.html

 

 

 

 

 

   

  Meg.さんをゲストにお呼びし

  生パスタ作って食べる会

  開催します。増席しました!残席9です。急いでっ

 

  お申込みフォーム詳細はこちらから

    https://ssl.form-mailer.jp/fms/74b49706574102

 

 

  ふふさんのブログ↓

   心のイタリアごはんを食べる会 第3回のお知らせ

 

  Meg.さんブログ↓

    残3出版記念パーティスナックin仙台

 

 

 

ブルーハート7月21日(土)熊本開催決定!!!

    image

  心屋仁之助さんのトーク&ライブの翌日

  熊本で「心のイタリアごはんを食べる会」

 

  会場は熊本城の目の前→スミツグハウスさん

 

 古民家風のレンタルハウスを一棟貸し切りました

  

    お申し込みはこちらです↓

       https://ssl.form-mailer.jp/fms/266f7c28574104

  

 

ブルーハート8月下旬は原宿でWCAFEにて

 また開催しますよおねがい詳細をお待ちくださいね

 

 

 

  漫画家野崎ふみこさんファンクラブ

  こちらからどうぞっ↓

    ふふさんファンクラブ❤︎入会無料

  楽しいことやってます!!

 

  こちらは第一回、原宿開催の時↓

  image

 

 

 

 

 

キラキラ当ブログはリンクフリーですキラキラ

シェア、リブログ大歓迎うさぎクッキー

 

 

 

image

 

 

詳細は以下のページからご確認くださいませ

↓  ↓  ↓

カウンセリングメニューについて

 

 

 

 

来週の仙台イベントはわたしはお休みします笑い泣き

(牛タン食べたかったケド)

前者後者論ユニバーシティ用の講義内容を練るのだーー!

テキスト作るのだーー!

しばらくこもります(*゚ー゚)ゞ

 

 

image

 

 心屋認定

ご縁をつなぐカウンセラー

ともぴ☆