さてさて、ハッピーちゃんが到着してから
いよいよドレスを着て撮影会だよウエディングドレス


どれにしようかな?



赤いドレスがハンガーに折り畳んだ状態で
掛けられていた。


一枚しかないこのドレス。

(着てみたい!けど…誰か他に着たいかも)

遠慮する気持ちが出て来る。

せっかくだから、ハッピーちゃんが着ていた
あのドレスに…


やっぱり赤いドレス着ます!


で、フィッティングルームに入り
ドレス着たらビックリハッ


背中バックリ開いとるやん∑(゚Д゚)




ハッピーちゃんと一緒に来てくれた
まりちゃんのイメージでヘアメイクしてもらったおねがい


この時、まりちゃんに

「去年、私の友達がシンデレラプロジェクトで
ウエディングドレス着てステージに立ったの。
私も今年は出たかったけど応募出来なかったんだぁ〜」

って話たら、まりちゃんが

「すれば良かったのに。
なんで応募しなかったんですか?」

って聞いて来て


「受かっちゃったら困るから」


ポッと自分の口から飛び出した言葉にビックリしたハッ



「すごいですね! 受かるの当たり前的な」と爆笑爆笑


カワイイと、美人だと、皆に妬まれる。
虐められる、仲間外れにされる。

そんな本音があるんだね。

そんな話を 写真を撮ってもらいながら



そして、まりちゃんが取り出したのは…
憧れのティアラまじかるクラウン
涙が溢れる。
じゅんじゅん先生、お写真ありがとう♡


子供の頃から憧れていたディズニー映画の
プリンセス達が付けていたティアラキラキラ

私、みんなと同じ花かんむりを付けるんだと
思ってて、すでに赤い花の冠を選んでた…

けど、まりちゃんが

「ドレスを選ぶ前から既にイメージが決まってた。
ちゃんと合うドレスを選びますね」と。

メイクもしてもらい
仕上げ。

自分大好き写真展(笑)


チラッと顔だけ出して帰っちゃうのかと思ってたら

ハッピーちゃんが
撮影してくれるww


終始、

「いー!いー!
めっちゃいー!!」
ハッピーちゃんのテンション高い声が響く(笑)





「ホント素敵ですよ」
ハッピーちゃんに褒められた♡


実はさ、
私のスマホの待ち受けがハッピーちゃんなの。
写真を撮る時、私のスマホを渡したら
「ちょっと〜 やめてよぉ〜」言われる(笑)

で、スマホにサインもらうラブ


実はこの日、
「tsuki no utsuwaでヘアメイクしたい」って
まりちゃんの夢も叶った日キラキラ



一日中 ハッピーちゃんと遊んでた気分音符



でね、
ずーっとステキな場面を撮ってくれていた
じゅんじゅん先生もお着替えキラキラ

頑なに「私はいーの!着ない!」って。
じゅんじゅん先生のドレス姿が見た〜い!
って、みんな思ってたんだよね。

やっぱりステキだったラブラブラブラブ



「ロイヤルプリンセスのイメージ」
たくさんの人に言ってもらったゆめみる宝石


やっぱ私は女王なのである(笑)


つづく。