漫画家心屋心理カウンセラー
野崎ふみこが描く漫画
生パスタ×心屋心理学
「心のイタリアごはん」を食べる会
のイベント第1回が、楽しく温かく
開催されました✨

詳細はカメラマンるっちーのブログ見てね。


前菜も含めて
漫画のままの漫画飯!
私は感涙モノ。
自分の漫画が再現って!
考えたこともなかったこと。


第2回は夏至の6/21と22壱岐島で
Happyちゃんが作ったtukinoutuwaでの
夢のような開催です💖平山旅館泊。
しかもイベントでは
メイクしてプロカメランるっちーによる
ドレス撮影もついて
あの!久保Pがプロデュースしてくれます💖

そして
第3回は仙台!7/4!
仙台といえば!


ファスティングに成功して😻
仁さん監修の初めての本が出る!!!
Meg.ちゃん💖
すごい!!うれしい!

Meg.ちゃんをゲストにお呼びして
生パスタ作って食べる会を
開催します。

お申込みフォーム詳細はこちらから




Meg.ちゃんとは
私がちょうど一年前
Meg倶楽部の声サロンに参加してから
のお付き合い。


後者の巣窟の声サロンに
前者のわたしは固まってたのだけど
ひとりひとりに対応するMeg.ちゃんの
カウンセラーぶりにまずびっくりして。


生き死にが日常にあることにもびっくりして
どれだけの覚悟で日々生きてるのか知って
泣けたのでした。
大ファンになったのでした。


8月に仙台であったMeg.ちゃんヒロちゃんの
お話会に会いに行ったり


10月のスナック東京にも会いに行ったり



仙台のスナックオジーノにも行って



スナック東京のお笑い漫画道場にゲストで出て



その時は考えてもいなかった
私の漫画飯のイベントに
今度はMeg.ちゃんを
招待することになりました💖

う、嬉しい。

同じ絵描きとして尊敬しています。

絶対楽しい回になる。

初出版ほんとうに
おめでとうございます💖