(マンガの後に大切なお知らせ書いてあります🌺)














【Megの初書籍の出版のお知らせ】



いつもマンガや写真のアテレコ、
わたしの表現を楽しみに、

ブログを応援してくれるみなさん、
毎日ありがとにゃん🌺





ブログを開設当初からの夢、

いや、小さい頃に無意識にそうなったらいいなあ。

と思っていた夢のひとつ、





初出版!が来月叶うことになりました。







タイトル:ずっと「イヤ」って言いたかった。
     本当の自分に戻るための5つのステップ


著者Meg.
監修 心屋仁之助



発売日:6月19日(火)より首都圏より順次発売



定価:1300円+税



出版社:大和出版






2015年春から出版のお話をいただいてから

色々あって、途中消えたりもしたのですが、

同じ編集者の方にずっと声をかけ続けていただき、

やっと出版の運びになりました。。





って、間に合うか今、焦っています!!!
延期になったらゆるしてにゃーん!!!!




皆さん、是非是非ご家族やご友人にも
プレゼントしてみてくださいね🌺

わたしも父にプレゼントするのが楽しみです
(中身みてまた怒られるかもですが笑笑




わたしのヒストリー(文章)や、
コミュニケーションについてわかりやすく
4コマにしてあります。

お子さんも楽しめると思います!





で、で、

予約が、書店さんでもうできるみたいです!

書店さんでご購入いただけた方が、ネットで購入いただくよりも

書店に長く置いていただけたり、
また、わたしを全く知らない方にも目にとまりやすいので、


是非是非書店で予約または
ご購入してみてね♡


追記1(しろちゃんが作ってくれました)



ひきこもりさんは、家族に頼んでみて。。

わたしも仙台のあらゆる書店で予約しまくりますっ!


サイン会やトークショーもやりたくて、
でも本の原稿がまだまだ執筆中で
間に合わにゃい!!!

なので、落ち着いたらまたお知らせいたします。


皆さんたくさんの方にお知らせしていただけると
嬉しいです🌺🌺

 
追記2
リブログありがとにゃん♡とっても感激しました。



ありがとにゃーん♡ほんとだ!来月のにのっている!
http://www.daiwashuppan.com/