出版記念パーティースナック仙台は
残席3になりました。
迷っている方、お早めにどうぞ🌺🌺
まだ振り込みされてない方、よろしくお願いします。

また、申し込み後、
こちらから自動返信メールが送っております。

お返事がない方はキャンセル扱いになりますので
ご了承ください🌺






大人数が苦手な方は
7月4日の
漫画家野崎ふみこさんとわたしがゲストの
パスタを作って食べる会にどうぞ♡

こちらはお話しできたり、写真とか取れると思います。
(出版記念パーティーは人数が多いので、
テーブルごとの撮影になります。)



野崎ふみこさんの最新記事
https://ameblo.jp/ffuuffuu/entry-12386542729.html


第1話の↑
サルシッチャと黒オリーブのオレッキエッテ
を作る生パスタ教室を
7月4日仙台にて開催❣️
仙台のスターMeg.ちゃんを迎えて💖



出版の話。
最近経験されてた〆切の話。
編集者との戦い。
絵の描き方、スタンスの話。
自分のやりたいことを形にしたい人
自分信じて描き続けることについて。
なんで続くか。
なんで描くのか。
好きの力。

アーティストで食べていきたい人
好きしかしたくない人
好きで食べていきたい人必聴。