慣らし保育2週目!
はい。
2週目にして、日焼け止めのみ&キャップ多用w
全然カフェも入れるニヤニヤ
そんな、手抜きつつなコーデまとめ!

週の前半はちょい寒めでしたねー!
シースルータートルと、シャツの重ね着🩷


私のミーリーなんですけど、ずーっと売り切れ。


 

これ、安くて可愛い!!

シアー、温度調節するのに良いんですよね…酔っ払い

メロー、首元見えるの可愛い🩷


シャツはユニクロ!


私のは旧型ですが!!

ワゴン品でした🩷


ちなみに、掛けてるのはグスケット🐨


愛用品です!





紺ブレでちょいテンション↑


安い、楽、きれい!!

お気に入りです💙


トップスはウィムガゼットの大人気なやつデレデレ


カットソーでこのお値段…。

と思ったけど、やっぱり可愛い!!

そして、ウィムガゼットを着てるだけでおしゃれ気分になれるおいで

使い勝手いいし、買って良かったです🤍

着丈も袖丈も長めなので、低身長さんはちょびっと大きめになりますが!!

いつも人気で予約状態なのがネック。

今なら5月始めに届くみたいですウインク



↑腕がムチムチすぎるんやて🐖

この日はカフェでゆっくりブログかこーと思ってたので、楽ちんコーデ🤍🖤


ちょっと思ってた形とは違いました!!

胸下の切替部分が、少し膨らみます!!

なので、ストンって感じではない。

私は胸があるのでちょい妊婦さん感あり🤰

袖のボリュームもしっかりあるので肩幅ある方は気になるかな?

ただ、楽だしデザイン可愛いし、

夏はこういうのしか着んのよ。

結局ね。

すでに着まくってますw


↑別の日のカフェタイム☕
ちなみに、私はあんまり透け感は気になりませんでした!

スニーカーかサンダル合わせで!



 

そして毎日すっぴん日焼け止めにキャップニヤニヤ

キャップは↓


大大大人気のこれ!

めっちゃくちゃ愛用してます🧢

帽子似合わない勢ぜひ被ってほしい!

私も半信半疑だった!!


深めでつば広で最高🖤

またまた、長くなったので次に続きますーっダッシュ