いやー、皆さん慣らし保育どんな感じですかー?!?!

うちは、順調とは言えないかもニヤニヤ

とりあえず、お昼、食べてきてくれんか…?


この一週間、ワンオペですが朝バタバタすることもなく過ごせているだけましかな…。

復職したらどうなるかはわかりませんが…w


さてさて、そんな慣らし保育中の送迎コーデウインク

月曜日はオケージョン🕴


写真見るだけでお天気なのがわかる!
この時期死ぬほど便利なアンサンブルは楽天♡

2年前に購入したときで、

3400円(クーポン使用で)



あれれー?

物価上昇どこ?


めっちゃ着てるなw

バッグは大好きフェイラー🧸
はい、二日目と同じデニム👖

ドハマリしてます!!!
理想すぎる!!!
低身長さん、ユニクロキッズなら裾直ししなくてもパンツかわいいですぅぅぅ。
ほんでもって、ストレッチ効きまくりで子育てママ的には動きやすくて最高すぎる!!

見えてないカットソーはグリーンレーベルの。

首短い方、これ首元ギャザー入ってていい感じにしてくれるのでおすすめしたいまじで。

好きすぎてこれもめっちゃ着てる!

ミーリーの白のタートルがもうぼろいから、白も追加で買おうかな飛び出すハート

せめて、2色目はセールで買いたいと思ってるけど…←

やる気が無い日もある←

個人的に、ブランド物のウェアとダル着は別物だと思ってるw

ので、楽だけどおしゃれ着です←


文字数超えたので2つに分けますー!!!

書き終わったと思ったら、『うんたらサンタラでアプリに一時保存されます』からの一時保存されたやつ開くために『復元する』押すときの緊張感…。

アプリでブログかいてる人には分かってもらえるはずニヤニヤ

私ブログ長いんで、消えたときの絶望感ほんと…。

今回は無事でしたw

改行バグってたけど笑い泣き


イベントバナー

イベントバナー