いや〜。
寒いですね不安

めっちゃ冬!
大阪も市内、ついに雪が降ったり❄
着込まないと冷える冷える。

けど、
目がハート
可愛いピンクのシャツをワゴンセールで激安でゲットしてから、気分は春🌸

オンラインだと売切れ!!

私が買ったお店でもピンク2着だけあって、たまたま試着したら可愛くて💕


袖口が長めでボタン一つなのもカジュアルでおしゃれ!!


↑これ現行品かな。

店舗で見たけどハリツヤあって色もどれも素敵だった…♡


今はとにかく寒いのでタートルイン!!
あっ、私は寒くてもアトラスの軽アウターでいけますw
ブログに書いてないけど、他の日も


オールホワイトで🤍🤍


なんか、骨格ウェーブの診断を受けてからめっちゃ好きになったタートルネック!

とはいえ、私は首が長いわけではないのでニット素材だとイマイチ真顔

薄手の柔らかい素材で引き続き探し中ダッシュ

写真のタートルはミーリーのこれ!

グレーしか在庫がない悲しい

黒欲しいのに…。

でも前探したときは商品ページ見当たらなかったのに出てきたってことは再販あったのかな💧

グレー着るかなー。 

めちゃくちゃいいんよ、骨ストにもおすすめできる(なんてったって数年骨ストと思ってたから私)。

このタートルが良いって話何回もしててもううるさいね予防


これ系探し中です…。

これも前から言ってる←


ああ、暖かくなったらシャツ一枚で出歩くのも楽しみだな〜!

前回のマラソンで服たくさん買ったけど、この前セカスト持っていったからクローゼットは余裕ありグッ

まだまだ服欲ございますヨ♡