いやーっ。
この1月2月の寒さは堪えますね!!
暖冬と思ってたけど、やっぱりこの時期は寒い!!

寒い日は白多めにしたくなる🤍🤍💙

ノーリーズのコート、軽くて最高!

シャギーも可愛いラブ


今年はこれが可愛い…。

てか、ノーリーズのニットで、


これずっと気になってるんですけど!!!!

セブンテンに似たデザインありましたよね?!

めちゃくちゃ可愛い、めちゃくちゃ可愛い。

でもセールでも一回試着しておきたい価格…w

ノーリーズもう買わないかなとか前言ってたけど、やっぱめちゃくちゃ好きだわ。

てか、多分あの査定がまちがってた気がする。

だってノーブランド扱いになってたもん!!

思い出したらモヤモヤしてきたw

何の話かというと↓

 




袖といい、首元といい、チラッと見えるブルーが🤍🤍💙
ここ最近、コーデ書くほど大した格好してなかったんですが←久しぶりに自分で自分に胸キュンしたので(死語)
シャツはラルフローレン🐴

メンズはベーシックなのがセールで少し安くなってる。

サイズが全然残ってないんだけど、バカでかいんだろうかキョロキョロ


ピンクも欲しいおねがい


インナーに着てるのはミーリー。

これはほんま今年よく着ましたチョキ

去年買ったのにw

今見たらついに商品ページなくなってた…えーん

グレーは少し前まであったから、黒の再販あるかなって思ってたのに…。

やっぱり黒欲しくて…


この首の感じ、長すぎなくて良さそうじゃないですか?!

後袖が可愛い。 



 

それかもう春を見据えてシースルー。

でもシースルー飼うなら白が可愛いしつかいやすそうかもおねがい

仕事にも使えそうだし今年1枚買おう。


てか、ユニクロでめちゃくちゃ気になってるやつあって…。

これ!

メンズのなんだけど、


なんとも可愛いラブ
目の詰まったきれいめだけどカジュアルな形で色々合わせやすそう!!
ホワイトとネイビー気になりすぎる。
試着してSが大きければ、ネットでXS買おうかな?
スウェット見えするから、春先でも一枚でさっくり着れますよね。


このスカートに白ニットでオールホワイトコーデやりたいラブ


本当に分かりやすく服熱が日々盛り上がっておりますw

この物欲、生きてるって感じ…❤‍🔥