ペットの通訳
アニマルコミュニケーター歴7年!
 
あなた専用
ドクタードリトルラブラブ
 
♡安藤トーラです♡


プロフィールは

こちら飛び出すハート

 

現在ご提供中メニューは

トイプードルこちらからチェックできます☆

 

 

あなたと愛するペットの絆を結び

動物と人間の幸せな対話を叶える

あなた専用ドクタードリトル

&アニマルコミュニケーター養成講座講師

安藤トーラですキラキラ

 

詳しいメニューはこちらからご覧くださいね下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫の手も借りたい

 

 

 

と言う言葉がありますが

 

 

 

マイペースで感情で動く猫が

果たして人間のことを手伝ってくれるのか?

 

 

 

と思う人間の一人です笑い泣き

 

 

 

今回は人間が作業しているときに

乱入してくる猫の胸の内に迫ってみます虫めがね

 

 

 

 

・オレにかまえ

 

飼い主さんの注目が自分に向いていない

ことをおもしろくない

 

 

と感じてしまうのは犬も猫も

人間の子供も同様です立ち上がる

 

 

自分に注目してもらうためなら

人間の目に入るところに

乱入してきてダッシュ

 

 

自分を見ろ‼

 

 

とアピールして

人間から見ると邪魔と取れる行動をとるのですあしあと

 

 

 

 

 

・一緒にお手伝いしてますが何か

これは自分が使っていいやつですか

 

寝心地はどうか気になるので

ちょっと乗ってみます

 

 

自分はよくできたお子さんなので

家族の手伝いをしてますが何か

 

 

とお手伝いをしているつもりで

家族の家事を邪魔する人間の幼児

のようなものですね指差し

 

 

 

 

 

 

・見かけん顔やねどこの組のモンや

 

猫にとって

家の中は究極のテリトリーですドア

 

 

新しい家具などを

設置しようと飼い主さんが

組み立てをしたりしているときなどに

よく見られる姿ですがサーチ

 

 

自分のシマに

乱入してきたものが

どういう目的で置かれたのか?

 

 

という確認をしたい

 

 

ここは自分のシマの

自分のもの

 

 

というアピールをしようと

人間の作業に乱入してくるのです猫

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

猫に邪魔されながら○○する動画

 

 

 

というのがバズること

がありますが

 

 

 

猫はこんなことを考えながら

人間の作業に乱入してきているのですラブラブ

 

 

 

もしあなたの家族である

可愛いペットの胸の内を知りたい虹

 

 

 

そう思われたときには

いつでもご連絡くださいねクローバー

 

 

 

 


 

ヒストリー第2弾飛び出すハート 

安藤トーラが動物と話せるようになるまで思ったこと


 

①幼少期編

②アニマルコミュニケーターという存在との遭遇編

③乗馬との出会いと挫折編


④アニマルコミュニケーション遭遇編

⑤アニマルコミュニケーション接近編

⑥挫折編

⑦安藤トーラ始動編
 

⑧まだ道の途中編

 

 

 

 

 


今ラインに登録してくれた方だけに

 

ワンちゃんの仕草から

感情が理解できる

マニュアルPDF

 

無料プレゼント中!

受け取りはラインから
「わんプレゼント」

と送るだけ!


ID:@413kvrbz
(@も忘れずにつけてね)

チワワ黒募集中メニューはこちらです♥️
 

 

 

人気記事はこちらです💕