アニマルコミュニケーター歴5年!
 
馬に乗る
アニマルコミュニケーター
 
あなた専用
ドクタードリトル!
 
安藤トーラです♡


プロフィールは

こちら

をご覧くださいね!

 

募集中メニューはこちらです♥️
ワンちゃんのお悩みはこちら
猫ちゃんの悩みはこちら
その他の動物はこちら

 

初めまして安藤トーラです。

 

ペットともっと

仲良くなりたい

 

ペットとの関わりかたに

悩んでいる方に

 

ペットと仲良くなれる

ヒントをお伝えしたい

 

 

と思いこのブログを始めました❗️

 

 

趣味は乗馬🐎 

 

自然の中を

トレッキングに行くのが

何より幸せ😆🍀

という人間です💕

 

馬とふれあい、

温泉に浸かって

ぐだぐだできたら

最高ですね☀️

 

 

 

 

 

 

 

過去実家で

飼っていた犬が

同じところをずっと

舐め続けて

いたことがあり

 

気持ちが

わからなくて

辛かったことが

ありました💧

 

 

 

一番世話をして

可愛がっていた母が

 

 

「この子が

 ピリピリして

 いるようなのに

 なにもしてやれない」

 

 

と悲しんで

いるのも

やりきれ

ませんでした。

 

 

そのときは

 

獣医さんから

何らかの

ストレスが原因で

そうしてしまうのでは、

 

という診断がされました。

 

 

 

人間と犬は

違う生き物だ。

 

理解なんて

できるわけがない。

 

 

 

そんな諦めが

家族にはあったような

気がします。

 

 

 

動物と話せる女の人と

話題になったハイジさんの

テレビ番組を見て

 

こんなことが

できたら

あのときの家族の

やりきれなさを

少しは救えたのかな

 

どうして

こんな人が

うちの近所に

いないのだろう

と思ったり💧

 

 

ですが知人から

このハイジさんの

されるようなことが

できるようになる

 

という話を聞き

講習に誘われました。

 

 

 

それが私と

アニマルコミュニケーション

との出会いでしたニコニコ

 

アニマルコミュニケーション

を学んで

たくさんのペットちゃん

 

飼い主の皆様から

たくさん学ばせていただき

 

今があることを

本当に幸せなことだと

感じています♪

 

たくさんのペットちゃんとの

関わりを経て、

 

ペットの不調なところを

尋ねることが

できるようになれました☆

 

動物から

メッセージを受け取って

自分が陥りがちな癖に

気がつくことが

できるようになれました。

 

動物と話せることで

種族が違うだけの

同じ命を持つ存在だ

 

と動物と少し距離を

縮めることが

できるようになれました。

 

 

 

 

 

 

 

私は

アニマルコミュニケーションを

学んできた

ことを踏まえ

 

ブログを通して

ペットともっと

仲良くなりたい

 

ペットとの関わりかたに

悩んでいる全ての方に

 

動物という気高くて

優しい存在

からのメッセージを

お伝えしたいと

思いますおねがい

 

 

 

私のヒストリーはこちらからご覧下さい! 

 

 

 

 






 

ただいま

ワンちゃんの
お悩み解決

キャンペーン中!


ワンちゃんの感情を
理解できるPDFを
お贈りしております!

受け取りは公式ラインへ合言葉
「わんプレゼント」

と入力お願いいたします!


ID:@413kvrbz
(@も忘れずにつけてくださいね)

募集中メニューはこちらです♥️
ワンちゃんのお悩みはこちら
猫ちゃんの悩みはこちら
その他の動物はこちら