アニマルコミュニケーター歴5年!
 
馬に乗る
アニマルコミュニケーター
 
あなた専用
ドクタードリトル!
 
安藤トーラです♡


プロフィールは

こちら

をご覧くださいね!

 

 

 

 

 
 


ワンちゃんのお悩み特化型アニマルコミュニケーション

「今のしつけ方で、

愛犬の負担に

なっていないかな?」

 

「変な癖があるけど

これは何か

理由があるの?」

 


日々ワンちゃんと生活しながら
そう感じることはありませんか?

その悩みの原因は

「人間と動物は
言葉が通じない」
ことにあるのです!


お互いにコニュニケーションが
取れるようになれば

心が通じ合い解決の
糸口が見つかりますよ!

詳細はこちら

 

猫ちゃんのお悩み特化型アニマルコミュニケーション

「やってはいけない

場所で爪とぎをする」

 

「噛む癖がどうしても

治らない」



動物は、

人間の言葉を話せない分、

悩みが行動に出てしまう

ケースが多々あります

 

あなたの愛猫の

問題行動には必ず

意味があります注意


このセッションを
受けるだけで

言葉の壁を越えて

問題行動の意味を理解する
ことができるのです!!


それを乗り越えれば
心が通じ合い解決の
糸口が見つかりますよ!

詳細はこちら

 
 
 

犬猫以外の動物特化型アニマルコミュニケーション

「アニマルコミュニケーションを

受けてみたいけど、

事例に挙がるのは

犬とか猫ばかり」

「うちの仔は

アニマルコミュニケーションに

向かない動物なのかな?」



 

安藤トーラは
今まで
インコ、ムササビ、
カメ、サル、ウサギ、
ウマとの
コミュニケーションをした
実績があります。


人間と遠い動物など

存在しませんまじかるクラウン



このセッションを
受けるだけで
言葉と種族の壁を越えて、

あなたのペットの
考えていることを
理解することができます!

詳細はこちら

 

 


アニマルコミュニケーション

リピーター様向けプラン

 

・1回目のセッションの後で

 気になることが出てきた

 

・ペットコンシェルジュコースを

 1ヵ月も受けるのはちょっと敷居が高い

 



リピーター様向けに感謝を込めて

Zoomセッション60分と

ミニヒーリングの

セットのコースをご用意しました飛び出すハート


詳細はこちら

 


虹の橋を渡った仔向けアニマルコミュニケーション

「あの仔の死に目に

会えなかったことが

ずっと引っかかっている

 

「最期にしたことは

本当にあの仔のためになったのか?」

 

 

大切な家族の本当の声を聞いて

悩むことを終わりにしませんか悲しい

 

人間と動物のすれ違いから

起こる悩みは

 

「人間と動物は

  言葉が通じない」

 

ことにあるのです!

 

アニマルコミュニケーションを使って

言葉の壁を越えましょう!


詳細はこちら

 

 

 


アニマルコミュニケーション

多頭飼いプラン

 

・一回のセッションで

 受けられるのは一頭だけなのは残念

 

・この仔の問題行動は

 もしかしたら同居の仔の

 影響で起きているのかな

 


 

2頭までのペットちゃん向けの

アニマルコミュニケーション

 

をお受けできるコースですキラキラ

(2頭以上の場合

 一頭ごとに1500円のオプションを

 お願いしております)



動物同士、動物と人間
お互いにコニュニケーションが
取れるようになれば

心が通じ合い解決の
糸口が見つかりますよ!

詳細はこちら

 

 


ペットロス専門遠隔ヒーリング
 

あの仔に会えなくて悲しいぐすん

 

あの仔を見送ってから

ずっとむなしい

気持ちを抱えている泣

 



愛するペットを見送ってから

周囲の無理解や

空虚感で苦しい

あなたのその苦しみに
私が2週間寄り添います愛

 

試験的に導入しておりました

遠隔ヒーリングが

この度正式なメニューとして加わりました

長年世界各国で試され発展してきた

スピリチュアルヒーリングで、

 

大切な家族の一員を失った

あなたの悲しみにみっちり2週間

寄り添わせていただきます


詳細はこちら

 
 

 

遠隔ペットヒーリング
 

獣医さんではどこにも異常がない

と言われたのに何となく元気がない

 

何かイライラしているが

いくらなだめても全く効果がない

 

 



あなたのペットの心に

私が2週間寄り添いますキラキラ

 

抱えている問題を修復し、

好転できるきっかけと

後押しをいたします筋肉

 

試験的に導入しておりました

遠隔ヒーリングが

この度正式なメニューとして加わりました

長年世界各国で試され発展してきた

スピリチュアルヒーリングで、

 

問題を抱えている

あなたの大切な家族にみっちり2週間

寄り添わせていただきます



詳細はこちら

 


あなた限定ペットコンシェルジュ☆1ヵ月コース
 

1回のお試しセッションだけでは

 

問題行動に隠された

本当の意味を

 

完全に理解することは

できません!

 

 

あなたのペットの行動の意味が

わからなければ

また壁にぶち当たりますガーン

 

あなたの大切な家族の悩みを

私に1ヵ月間

寄り添わせてください!



時間をかけて
動物と人間のすれ違いを

乗り越えるお手伝いをさせていただきます筋肉

心が通じ合い解決の
糸口が見つかりますよ!


詳細はこちら

 
 

今月もよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

 

ただいま

ワンちゃんの
お悩み解決

キャンペーン中!


ワンちゃんの感情を
理解できるPDFを
お贈りしております!

受け取りは公式ラインへ合言葉
「わんプレゼント」

と入力お願いいたします!


ID:@413kvrbz
(@も忘れずにつけてくださいね)

募集中メニューはこちらです♥️
ワンちゃんのお悩みはこちら
猫ちゃんの悩みはこちら
その他の動物はこちら