ペットの通訳
アニマルコミュニケーター歴7年!
 
あなた専用
ドクタードリトルラブラブ
 
♡安藤トーラです♡


プロフィールは

こちら飛び出すハート

 

現在ご提供中メニューは

トイプードルこちらからチェックできます☆

 

 

あなたと愛するペットの絆を結び

動物と人間の幸せな対話を叶える

あなた専用ドクタードリトル

&アニマルコミュニケーター養成講座講師

安藤トーラですキラキラ

 

詳しいメニューはこちらからご覧くださいね下矢印

 

 

 

 

 

 

 

馬と猫が同居して子育てをしている

 

 

と何のメルヘンですか笑い泣き

 

という話題がバズりましたラブ

 

 

 

 

 

 

数ある動物の中でもあしあと

 

 

 

馬と猫は相性が良い

 

 

 

と言われ

猫と戯れる馬の様子が

SNSや動画サイトで多く見られていますサーチ

 

 

 

感情で生きる動物と言われる猫と

大きな犬のようなとも言われる馬と

共同生活をしているのは不思議なことですテレビ

 

 

 

今回は

馬と同居する猫の親子について

猫の視点から迫ってみようと思います猫

 

 

 

 

 

・ここなら安全

人間でも動物でも

母親は安全に我が子を育てられる場所を

真剣に探しています凝視

 

 

 

野良猫は天敵だらけの

世界で子育てしなければなりません泣

 

 

 

安全な場所を探すのは大変な労力を伴います赤ちゃん泣き

 

 

 

天敵より大きくて賢い動物がいる

その動物の世話をする人間が

定期的に出入りする

 

 

 

という場所を見つけたら虫めがね

 

 

 

ここなら天敵が入ってこない

 

 

 

とそこで我が子を育てようと決心するのです猫

 

 

 

 

 

 

・行く所がないならお仕事あっせんするよ

 

草食動物は得てしてビビリ

 

 

 

と言われていますが凝視

 

 

 

馬の中でもサラブレッドは

特に神経質な仔が多い

と言われています馬

 

 

 

神経質な動物が嫌がる

ゴキブリ・ネズミといった迷惑な

闖入者を退治してくれる

存在が常駐してくれる

 

 

 

としたらどうでしょうか?

 

 

 

願ってもない相手が同居してくれるキラキラ

 

 

 

ということで

 

 

 

「お仕事をしてくれるなら

 安全な居場所を提供してあげる」

 

 

 

と馬も考えるのです

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

動物の視点から見た

動物の不思議な行動の理由

これはほんの一例ですキラキラ

 

 

 

身近な動物の

胸の内を知りたい

と思うことがございましたら

いつでもご相談くださいねラブラブ

 

 

 

 


 

ヒストリー第2弾飛び出すハート 

安藤トーラが動物と話せるようになるまで思ったこと


 

①幼少期編

②アニマルコミュニケーターという存在との遭遇編

③乗馬との出会いと挫折編


④アニマルコミュニケーション遭遇編

⑤アニマルコミュニケーション接近編

⑥挫折編

⑦安藤トーラ始動編
 

⑧まだ道の途中編

 

 

 

 

 


今ラインに登録してくれた方だけに

 

ワンちゃんの仕草から

感情が理解できる

マニュアルPDF

 

無料プレゼント中!

受け取りはラインから
「わんプレゼント」

と送るだけ!


ID:@413kvrbz
(@も忘れずにつけてね)

チワワ黒募集中メニューはこちらです♥️
 

 

 

人気記事はこちらです💕