ペットの通訳
アニマルコミュニケーター歴7年!
 
あなた専用
ドクタードリトルラブラブ
 
♡安藤トーラです♡


プロフィールは

こちら飛び出すハート

 

現在ご提供中メニューは

トイプードルこちらからチェックできます☆

 

 

あなたと愛するペットの絆を結び

動物と人間の幸せな対話を叶える

あなた専用ドクタードリトル

&アニマルコミュニケーター養成講座講師

安藤トーラですキラキラ

 

詳しいメニューはこちらからご覧くださいね下矢印

 

 

 

 

 

 

<①はこちらから>

 

 

家の中に庭に置かれている椅子を

入れようとする

 

 

という事件を起こした

知人の愛犬Bちゃんトイプードル

 

 

 

 

彼女がいきなりした奇行の理由について

たずねてみますとあしあと

 

 

 

 

お家の中のBちゃんのテリトリーに

彼女を中心にして

 

よく遊んでいるおもちゃに囲まれて

ご満悦な表情をしている

 

 

 

 

というイメージを見せてくれました目

 

 

 

 

 

 

 

 

「お気に入りの場所で

 好きなものに囲まれていたい

 ってこと?」

 

 

 

 

とたずねてみますとはてなマーク

 

 

 

 

「YES」

 

 

 

という文字が私の頭にぱっと浮かびました骨

 

 

 

 

念のため知人には

 

 

 

この仔が怪我をしないようにだけ

注意してほしい

 

 

お庭で遊んでいるときに

何かイタズラをしたら止められるように

 

 

 

とだけお願いしましたまじかるクラウン

 

 

 

 

お気に入りのものはなんでも

自分のところに置いておきたい‼

 

 

 

 

とまるで人間の幼児のような

Bちゃんなのでした飛び出すハート

 

 

 

 


 

ヒストリー第2弾飛び出すハート 

安藤トーラが動物と話せるようになるまで思ったこと


 

 

①幼少期編

②アニマルコミュニケーターという存在との遭遇編

③乗馬との出会いと挫折編


④アニマルコミュニケーション遭遇編

⑤アニマルコミュニケーション接近編

⑥挫折編

⑦安藤トーラ始動編
 

⑧まだ道の途中編

 

 

 

 


今ラインに登録してくれた方だけに

 

ワンちゃんの仕草から

感情が理解できる

マニュアルPDF

 

無料プレゼント中!

受け取りはラインから
「わんプレゼント」

と送るだけ!


ID:@413kvrbz
(@も忘れずにつけてね)

チワワ黒募集中メニューはこちらです♥️
 

 

 

人気記事はこちらです💕