ペットの通訳
アニマルコミュニケーター歴7年!
 
あなた専用
ドクタードリトルラブラブ
 
♡安藤トーラです♡


プロフィールは

こちら飛び出すハート

 

現在ご提供中メニューは

トイプードルこちらからチェックできます☆

 

 

あなたと愛するペットの絆を結び

動物と人間の幸せな対話を叶える

あなた専用ドクタードリトル

&アニマルコミュニケーター養成講座講師

安藤トーラですキラキラ

 

詳しいメニューはこちらからご覧くださいね下矢印

 

 

 

 

 

<②はこちらから>

 

 

地方の学校に進学が決まり

 

誰も私を知らない土地

学生だから異邦人だからと

何をやってもスルーされる

 

 

そんなところに行けること

を嬉しく思いましたニコニコ

 

 

 

自然や動物は大好きでしたし

田舎の何もない環境にいることが嫌ムキー

 

 

とは言い切ることはできませんでした

 

 

私は

 

 

 

田舎が嫌いというより

人間が嫌いだったのです

 

 

 

 

 

 

私のことを誰も知らない新天地の

田舎に行くならダッシュ

 

 

 

ずっとやりたかった乗馬がやりたい!

 

 

と私は乗馬の世界に飛び込んだのでした馬

 

 

 

歴史好き、

ファンタジー映画が好きでもあった私は虹

 

 

 

早くこんな風に乗れるようになりたいなあ

 

 

 

と始めたはいいものの

手綱を通しても馬という

大きな動物との対話が全くできず悲しい

 

 

 

乗ったことがありませんでしたが

 

 

人間を信用できずに

目の前を通るたびに

威嚇しようとする馬もいたり

 

 

早くも自信を失いそうになりました泣

 

 

 

そんな中事件が起こりましたガーン

 

 

 

夏の暑い日に

首に巻いていた

タオルが吹っ飛び

 

 

 

 

驚いた馬が横跳びして

走り出しそうになったのです

 

 

 

 

 

 

 

 

幸い放りだされて落馬

という事態には至りませんでしたがガーン

 

 

 

 

もうサラブレッドに乗りたくない

 

 

という恐怖が私の心に

刻み込まれたのです泣

 

 

   

世話になったクラブのオーナーは足

 

 

 

 

 

かわいそうな馬を救いたい

 

 

 

 

 

と競走馬上がりの馬を再教育して

訓練をしている人でした真顔

 

 

競走馬卒業生の進路は

殆どが肥育場送りから

馬肉、革というルートが殆どです馬

 

 

 

以前ご紹介した

競走馬のセイフティーネットの

記事はこちらからどうぞ下矢印

 

 

 

 

 

 

動物を救おうとする

その意志には賛同するが凝視

 

 

 

 

自分の指導方針を振り返ろうとか

この人は思わないのか?

 

 

 

 

自分の指導方法についてこれない相手は

客ではなく金蔓

 

 

 

 

 

自分の箔付けになる

お土産を持ってきてくれる

存在になれない自分は軽く扱われる

 

 

 

 

 

偉そうなこと言っておきながら

馬に乗れないかわいそうな人類は

救う価値がないんか?

 

 

 

 

と腹が立ち

 

 

 

こんな指導者が普通なら

もう日本で乗馬なんかしたくな

 

 

 

とまで思ってしまったのでした

 

 

<つづく>

 

 

 

 

今まで

 

アニマルコミュニケーション

プライベート講座

 

を受講して下さった皆さま

 

本当にありがとうございました拍手

 

私と志を同じくされる方が

プロのアニマルコミュニケーターとして

活躍される方が増えていけば足

 

動物と人間が幸せに過ごせる

世界を実現できると考えていますキラキラ

 

その為に本格的な

アニマルコミュニケーター養成講座を

開講するのが私の長年の目標でしたニコニコ

 

その目標がついに叶うことになりました虹

 

 

アニマルコミュニケーター養成講座を

4月から開講します拍手

 

・アニマルコミュニケーターって

 特別な能力がない人は慣れないんじゃないの?

 

・動物は好きだけど出来るようになれるか不安

 

アニマルコミュニケーターに興味はあっても

こういった不安を抱く方は

少なくないと思いますアセアセ

 

実は過去の私もそうでしたタラー

 

ではアニマルコミュニケーターになるために

一番必要なものとは何か?

 

と聞かれますと鉛筆

 

「動物を愛する気持ち」

 

であると私は答えます

 

この気持ちがある方であれば、

アニマルコミュニケーターとして

活躍していけます筋肉

 

動物を愛するあなたが

安心して楽しくアニマルコミュニケーターを

目指していただくために鉛筆

 

 

アニマルコミュニケーション

♡プチセミナー

 

を新たに無料開催いたしますキラキラ

 

 

プチセミナーでは

アニマルコミュニケーター養成講座で

学んでいただく内容を一部

先取りで体験していただきメモ

 

プロのアニマルコミュニケーターを

目指すあなたの質問や疑問に

安藤トーラがお答えします晴れ

 

<アニマルコミュニケーション♡

 無料プチセミナー>

 

セミナー時間:60分

ご参加特典:本講座で使用する

      テキストをプレゼント!

 

 

無料プチセミナーに

参加ご希望の方は

公式LINEにご登録の上

 

「プチセミナー」

 

と送信くださいスマホ

 

お申し込みお待ちしております飛び出すハート

 

ID検索される場合は

ID:@413kvrbz

(@を忘れずに入れてね)

 

 

 


今ラインに登録してくれた方だけに

 

ワンちゃんの仕草から

感情が理解できる

マニュアルPDF

 

無料プレゼント中!

受け取りはラインから
「わんプレゼント」

と送るだけ!


ID:@413kvrbz
(@も忘れずにつけてね)

チワワ黒募集中メニューはこちらです♥️
 

 

 

人気記事はこちらです💕