ペットの通訳
アニマルコミュニケーター歴7年!
 
あなた専用
ドクタードリトルラブラブ
 
♡安藤トーラです♡


プロフィールは

こちら飛び出すハート

 

現在ご提供中メニューは

トイプードルこちらからチェックできます☆

 

 

あなたと愛するペットの絆を結び

動物と人間の幸せな対話を叶える

あなた専用ドクタードリトル

&アニマルコミュニケーター養成講座講師

安藤トーラですキラキラ

 

詳しいメニューはこちらからご覧くださいね下矢印

 

 

 

 

「最近仔犬が父犬と行動が似てきた

 何が理由がないか知りたい」

 

というお申し込みを先日いただきました拍手

 

お父さん犬の実家でお見合いをして

生まれた仔犬の一頭を引き取って

家族に迎えましたキラキラ

 

親子なだけあって

容姿やちょっとした表情が似ているあしあと

 

ということがありますニコニコ

 

しかし

 

仔犬が成長してくるにつれ

お父さん犬が仔犬の頃していた行動を

なぞるような行動がみられるようになった

 

のだそうです

 

仔犬ちゃんに

 

「パパが仔犬だった頃の話を

 してもらったことはある?」

 

とたずねてみますとトイプードル

 

あるよ

 

と答えてくれました立ち上がる

 

 

 

パパは小さいとき

どうやって遊んでたの?

ってきいたら

 

お前の遊び方は

オリジナリティがないって言われた

 

パパだったら漬物石ぐらい

簡単に持ち出せる

って言ってた

 

もう大人だから

パパはもうそういうことはしないよ

って言ってたけど

 

アタシと玩具取り合いしてたから

絶対ウソだと思う

 

と話してくれました

 

お客様に確認してみますと

 

「そうなんです!

 父犬のお気に入りのおもちゃを

 持ち出そうとしてケンカになりそうに

 なったことがあるんです」

 

と答えて下さいましたニコニコ

 

そして

 

遊び方にオリジナリティがない

というお父さん犬の表現が

面白かったようで

笑ってらっしゃったのがとても印象的でしたニコニコ

 

<つづく>

 

 

 

 

今まで

 

アニマルコミュニケーション

プライベート講座

 

を受講して下さった皆さま

 

本当にありがとうございました拍手

 

私と志を同じくされる方が

プロのアニマルコミュニケーターとして

活躍される方が増えていけば足

 

動物と人間が幸せに過ごせる

世界を実現できると考えていますキラキラ

 

その為に本格的な

アニマルコミュニケーター養成講座を

開講するのが私の長年の目標でしたニコニコ

 

その目標がついに叶うことになりました虹

 

 

アニマルコミュニケーター養成講座を

4月から開講します拍手

 

・アニマルコミュニケーターって

 特別な能力がない人は慣れないんじゃないの?

 

・動物は好きだけど出来るようになれるか不安

 

アニマルコミュニケーターに興味はあっても

こういった不安を抱く方は

少なくないと思いますアセアセ

 

実は過去の私もそうでしたタラー

 

ではアニマルコミュニケーターになるために

一番必要なものとは何か?

 

と聞かれますと鉛筆

 

「動物を愛する気持ち」

 

であると私は答えます

 

この気持ちがある方であれば、

アニマルコミュニケーターとして

活躍していけます筋肉

 

動物を愛するあなたが

安心して楽しくアニマルコミュニケーターを

目指していただくために鉛筆

 

 

アニマルコミュニケーション

♡プチセミナー

 

を新たに無料開催いたしますキラキラ

 

 

プチセミナーでは

アニマルコミュニケーター養成講座で

学んでいただく内容を一部

先取りで体験していただきメモ

 

プロのアニマルコミュニケーターを

目指すあなたの質問や疑問に

安藤トーラがお答えします晴れ

 

<アニマルコミュニケーション♡

 無料プチセミナー>

 

セミナー時間:60分

ご参加特典:本講座で使用する

      テキストをプレゼント!

 

 

無料プチセミナーに

参加ご希望の方は

公式LINEにご登録の上

 

「プチセミナー」

 

と送信くださいスマホ

 

お申し込みお待ちしております飛び出すハート

 

ID検索される場合は

ID:@413kvrbz

(@を忘れずに入れてね)

 

 

 


今ラインに登録してくれた方だけに

 

ワンちゃんの仕草から

感情が理解できる

マニュアルPDF

 

無料プレゼント中!

受け取りはラインから
「わんプレゼント」

と送るだけ!


ID:@413kvrbz
(@も忘れずにつけてね)

チワワ黒募集中メニューはこちらです♥️
 

 

 

人気記事はこちらです💕