ペットの通訳
アニマルコミュニケーター歴7年!
 
あなた専用
ドクタードリトルラブラブ
 
♡安藤トーラです♡


プロフィールは

こちら飛び出すハート

 

現在ご提供中メニューは

トイプードルこちらからチェックできます☆

 

 

あなたと愛するペットの絆を結び

動物と人間の幸せな対話を叶える

あなた専用ドクタードリトル

&アニマルコミュニケーター養成講座講師

安藤トーラですキラキラ

 

詳しいメニューはこちらからご覧くださいね下矢印

 

 

 

 

保護猫ちゃんを

お迎えしたお家に起こった奇跡のお話です虹

 

お客様のお家の庭に

野良猫が良く来るようになったのを

まだ小さいお子さんが見つけました目

 

お子さんは猫が大好きで

その野良猫ちゃんを見かけるたび猫

 

「ねこちゃんかおうか!」

 

とご両親に訴えるようになったそうですニコニコ

 

猫のことが気になってはいても

 

犬は人に付き猫は家に付く

 

と言われるくらい

住む環境にこだわりのある動物ですタラー

 

「あの猫ちゃんはお外にいる仔だから

 お家に来てくれるかはわからないよ」

 

とお子さんに説明しますが足

 

お子さんは野良ネコちゃんが

庭に来るたび今の戸を開けてクローバー

 

「おいでー!」

 

とアピールするようになりましたびっくり

 

猫ちゃんも

気になるようで近づきはしても

人間の気配がすると

怖いのか逃げて行ってしまいますあせる

 

野良ネコちゃんと仲良くなりたい!

 

と奮闘するお子さんに

絆されたお父さんが

その猫を捕まえてランニング

 

家族で獣医さんに連れていって

診察してもらったところ病院

 

生後1年もたっていない仔猫

だということがわかりましたあんぐり

 

 

自分よりも赤ちゃんだと

いうご両親の説明を聞いて鉛筆

 

「じゃあねこちゃんは

 ○○のいもうとだね!」

 

と嬉しそうに笑います

 

獣医さんはお子さんの様子を見て

 

「そうだね○○ちゃんは

 この仔のお姉ちゃんだから

 猫ちゃんが今のお家が怖くないよ

 ってお父さんとお母さんと

 教えてあげてほしいな」

 

と話してくれました

 

 

 

「この仔は家族とはぐれて

 ずっと怖いところで過ごしてきたんだよ」

 

「猫に意地悪する人にも

 たくさん会ってきたかもしれない」

 

「このお家は意地悪する人がいないし

 怖いものからみんなが守ってくれる

 って猫ちゃんにわかってもらわないと

 いけないんだよ」

 

という説明も付け加えて足

 

獣医さんのお話を聞いて

お子さんも思う所があったのでしょう立ち上がる

 

お家に戻ってから

どうしてあげたらいいか

 

と家族で話し合うことになったのです

 

 

<つづく>

 

 

 

 

 

今まで

 

アニマルコミュニケーション

プライベート講座

 

を受講して下さった皆さま

 

本当にありがとうございました拍手

 

私と志を同じくされる方が

プロのアニマルコミュニケーターとして

活躍される方が増えていけば足

 

動物と人間が幸せに過ごせる

世界を実現できると考えていますキラキラ

 

その為に本格的な

アニマルコミュニケーター養成講座を

開講するのが私の長年の目標でしたニコニコ

 

その目標がついに叶うことになりました虹

 

 

アニマルコミュニケーター養成講座を

4月から開講します拍手

 

・アニマルコミュニケーターって

 特別な能力がない人は慣れないんじゃないの?

 

・動物は好きだけど出来るようになれるか不安

 

アニマルコミュニケーターに興味はあっても

こういった不安を抱く方は

少なくないと思いますアセアセ

 

実は過去の私もそうでしたタラー

 

ではアニマルコミュニケーターになるために

一番必要なものとは何か?

 

と聞かれますと鉛筆

 

「動物を愛する気持ち」

 

であると私は答えます

 

この気持ちがある方であれば、

アニマルコミュニケーターとして

活躍していけます筋肉

 

動物を愛するあなたが

安心して楽しくアニマルコミュニケーターを

目指していただくために鉛筆

 

 

アニマルコミュニケーション

♡プチセミナー

 

を新たに無料開催いたしますキラキラ

 

 

プチセミナーでは

アニマルコミュニケーター養成講座で

学んでいただく内容を一部

先取りで体験していただきメモ

 

プロのアニマルコミュニケーターを

目指すあなたの質問や疑問に

安藤トーラがお答えします晴れ

 

<アニマルコミュニケーション♡

 無料プチセミナー>

 

セミナー時間:60分

ご参加特典:本講座で使用する

      テキストをプレゼント!

 

 

無料プチセミナーに

参加ご希望の方は

公式LINEにご登録の上

 

「プチセミナー」

 

と送信くださいスマホ

 

お申し込みお待ちしております飛び出すハート

 

ID検索される場合は

ID:@413kvrbz

(@を忘れずに入れてね)

 

 

 


今ラインに登録してくれた方だけに

 

ワンちゃんの仕草から

感情が理解できる

マニュアルPDF

 

無料プレゼント中!

受け取りはラインから
「わんプレゼント」

と送るだけ!


ID:@413kvrbz
(@も忘れずにつけてね)

チワワ黒募集中メニューはこちらです♥️
 

 

 

人気記事はこちらです💕